おはです なる美です

pazuzu.gif
パズスがペオ7になりました。
よぉやく立派になってきました。
みなさんにご協力いただき・・・(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ

20110211_0931_58.jpg
で、今日PT組んでいるときに、ふとメンバーの方から「パズスだなんてイカスw」って言われたのw

え?って思いました。

話によると「珍しい」んですってw
そーなんだwって思いました! ははは。

わたしは「Lでテクニシャンもってればなんでもー」みたいに深く考えないからなのかな。
ちゃんと考えていれば選択肢にはなかなか入らない悪魔なのかな・・w

というわけで思い切り珍しがられました!!
嬉しいような 恥ずかしいような そしてちと、ん??ん??なような・・・^^;
確かに△さんには「見た目」でクスクスされるしー・・・
●ちゃんには「でかい!目の前じゃまー」とか言われるしねー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
まぁ、でも一緒に遊んでるうちに愛着がわいてきたよ (゚ω゚)(。_。)ウンウン

それでいいのさ!

20110211_0936_24.jpg
スポンサーサイト
Secret

