2011.02.02 ぶきっちょ
こんこんwなる美だよ

PTくんでて思うこと・・・・。

D攻略の最中だというのに、みなさんPTチャでおしゃべりしてるのすごくない?
チャットしてると、操作がおろそかになるかと思いきや
しっかり敵を殲滅してるんよね。

あたしがそれをやると、どっちかに気が行っちゃってダメ><

時折私にも話しかけてくれるんだけど
答えようと思うと操作してる仲魔が立ち止まっていたり(笑)
答えたと思ったらもう別の話題だったり・・・。

なかなか難しいものです。

で、あたしが気になるのは、
操作に集中するあまりPTチャについていけない=PTチャに参加しない=無愛想
って思われないかなってことなの・・・。
(現に野良でいわれてしまったー)

もともとぶきっちょだから
チャットも仲魔操作も満足ではないのだけど
PTの迷惑にならないようにって考えると仲魔操作に専念するしかない^^;
どうしてもチャットしないといけない時は
フレのキャラで追跡状態にして、その間にさささ・・・とw

でも焦るあまり「キーミス」「変換ミス」の嵐www
「びりびり裂き行ってー」(ビリビリ・・先行ってー!)
「信者いました」(しんじゃいました・・・><)みたいな・・・。

フレさんどうしPTなら攻略中は黙っていてもわかってもらえるかなーって淡い期待を抱いてるけど
野良だとねぇ・・・でも「あたしぶきっちょだからチャットしませんけど無愛想でないですから」
っていうのも・・・ねぇ

そんなわけで、どーでもいいことをあれこれ考えているわたしです^^;


スポンサーサイト
Secret

