2011.01.23 一区切り
おはです なる美です

悪魔全書100体めざしてきたけど
ついになる美もクリアできました!

バザーめぐりをずっとしてたんだけど
自分が持ってないメモリは高かったり、
召還するためにプラグインが必要な子だったりで
なかなか思うように進まなかったの^^;

で、ちとwikiとにらめっこしながらやってみるかーって思ったんで
最初からひとつずつ確認作業をすることにしました・・・^^

wikiみると、仲魔にしているけど未実装のためバツって子も多いことがわかりました・・。

で、@1!最後の仲魔はだれなんだー!と調べていたら・・・・

え?
20110123_0735_08.jpg
きみ??
20110123_0736_41.jpg
気づいてなかったわ・・・w
20110123_0737_04.jpg
なんてことない。
ほんとにすぐそばにいた地霊ちゃんでしたww
ふー。高いお金払ってメモリかうとこだったw
20110123_0737_51.jpg

というわけで、無事100体クリア!
(つ∀`).+°o*。.'オメデト自分ww
20110123_0741_06.jpg

また少し旅が楽になるねw
Secret

