こんこん さと美だよー

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

今日のメンテ後、こんなことが表示されていました!

20110111.jpg
ついにシヴァやヴィシュヌがバベルをさまよう姿が見られるのですね・・・w

でも、プラグイン獲得の手順を見ると
万人のためではないわね・・・・w

これまでもイェツィラー素800個でマーラ様とか
マサカドゥス500個でメタトロンとか・・・
常人では手に入らないものだからねぇ・・・。

シヴァとかヴィシュヌなんてインド神話の最高神だからそー簡単には手に入らないけど
これが実装されるってことは・・・・・

このゲームも終焉間近・・・そんなばかな><
Secret

