おはおは さと美だよw

ht801.gif
H*TUNNEL 

ネット上であちこち行ったりきたりしてたら
偶然上のHPにたどり着きました。

中を見てびっくり!
メガテンアイコンがいーーーっぱいあったの!
たとえば
odhinn.gif
オデン君とか・・・

thor.gif
徹君とかwww


uriel.gif
ウリエル様とか・・

ね、かわいいっしょ??w

今育ててるもじゃらいおんもいるよw
pazuzu.gif
残念ながらモリーがなかった><
これがあればあたしの仲魔は完璧なんだけどねぇ・・・ww

ここにはimagineではまだ実装されてない悪魔もいっぱいなんだけど
こういうのが少しでも実装されたら、もっと楽しくなるんだろうケドねぇ・・・w

上記のHPの画像等はリンクウェアということで
リンクはらせていただきました!
何か不都合なこと等あれば教えていただけると幸いですw
Secret

