こんばんはーさと美ですw

ブログフレの敦さんとこで(秩序と混沌の狭間で)見かけたんだけど
なにやら拡張カードのプレゼントがおこなわれているとかいないとか・・・・。

で、私的には「いいなぁー」だったんだけど
自分のDB-NETみたら・・・・

あったよw
うちんとこも来てた^^;∩(´∀`)∩ワァイ♪
わたしも一応ブロガーのはしくれってことで貰えたのかなw

たいしたブログでないけど物もらえたんだからよしとするかねw

でこのアイテム・・・
20100320_2014_12.jpg
自動的にドロップ拾ってくれるのうれしいかもw
どこでも倉庫開けるのも便利だけど
レアドロップにも気づかない鈍感な私にしてみれば助かるよぉ・・・^^

うんと、どのタイミングで使おうかしらね・・悩むわw


さてと・・・・
えっとチェインofカースも全部終わっちゃったww
20100320_0508_08.jpg
セルタワーも

20100320_0607_18.jpg
イチ銅も無難に終了^^

だけどね・・・クエスト終了間際に例の子が乱入してくれたせいで、
インベントリかさばったままで次のエピ実装まで待たねばならんやんか!(´;ω;`)ウゥゥ
20100320_0607_39.jpg
そんなに私に手渡したくないのねっ フェイ!!!くーどこ逃げたぁーー!
スクナヒコナのおっちゃん!ちゃんとおっかけてとっ捕まえてきなさいよぉ!!!!


・・・と怒ってても仕方ないので、コダマのイベント始めたよw
最近はまったりだけどスギ銅こもり始めたよw
よーやくかけらを10個集めて第一段階クリア><

この先@40とわ・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタ

でもシヴァとかヴィシュヌとか呼び出してみたいからなぁ・・
がんばらんとねw
4月1日に間に合うかしら^^;
20100320_2006_40.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://satomidayo.blog45.fc2.com/tb.php/13-8fa48527
