2011.01.09 パズス育成
こんこん なる美だよ

パズスが少しずつ強くなってきましたw
今までは、小部屋で魔法を放つと、焼ききれなくて敵を散らすだけだったから
PTに迷惑をかけないように後ろをついていくしかできなかったけど
最近は、マハジオダインが使える威力になってきたので
少しずつ戦力として動ける場面が増えてきました!

いくらPT主催者とはいえ、コバンザメばっかではつらかったので
これからはちょっと気楽にPT募集ができそうですw

そんなわけで、ちょっと偉そうにしてますwうちのらいおんw
20110103_1756_55.jpg

そうそう。パズスって攻撃後のエモがおもしろいんだw
あくびした時に大きなのびするみたいに
彼も体ぷるぷるさせてのびするんだ。
全身力入れすぎて、ふくらはぎ攣りそうww
20110104_0732_37.jpg

ぷるぷる・・・w

このぷるぷるしている時間、動けなくてちといらいらw
今後成長に伴ってクールが短縮されれば
このあたりのまどろっこしさも解消されるかなw

さて、話題が変わりますが、うちのクランのことをちょっと・・・w


わたしの所属させてもらっているのが「ワレモコウ」というクラン

ここのマスターが「○キジェト」っていう方なんだけど
このマスターがすっごく物知りなのw

聞いて答えられないことがないくらいw
あたし、リアで「何でも聞いておくれ!」って自慢できることがないから
マスターすごいって思うんだよねw

でね。そのマスターが作ってるうちのクランのHPがあるのw

これね↓
ワレモコウ

この中の「日記」を読んでびっくり!
仲魔についてすっごくいろいろと書いてあるんだw
ますたーなりの解釈とはいえ、あたし、今なる美でサマナー(もどき)やってるからすごく参考になったよw
これによると、今育ててるパズスはマスターから「残念三兄弟」なんて有難い(?)サブネームもらってるw
書く人の主観によって、仲魔の捉え方は様々でしょうが、
悪魔についていろいろ悩んでいる人は、ちょっと参考になるんじゃないかなぁって思いましたの・・・w

ここ見るまでは「パズスだめじゃん 使えないから素材にしちゃおうかなぁ」なんて
非情なことまで考えていたけど、ますたーの記事読んだらまんざらでもないって思ったわけ。

残念三兄弟もここまで強くなったおって言えるようにがんばろうと・・・思うわけですww
スポンサーサイト
Secret

