2011.01.01 新年あけおめ
あけおめ さと美だよ

なんかお正月ののーんびりした時間の流れってすきww
3日すぎるとあっというまにあわただしい日常にもどってしまうから
今のこの時間を堪能したいと思ってます(゚ω゚)(。_。)ウンウン

さて・・・と
今年の(つか今月w)の目標をば・・。
「次の仲魔そだてる!」
もー育てること自体が目的化しちゃってて
育てた子をどこでどのように使うかなんて大局的な戦略は皆無のなるみんですが何か?ww

悪魔倉庫には火炎系のスキルを抱えた素材悪魔ちゃんが結構多いんだけど
ウリエル君つくったから似たような感じになっちゃうしなぁ・・。

あ、いちおうここまで育てましたw
20110101_0805_21.jpg
2倍SPの魅力に取り付かれて短気集中で育て上げましたwww
まだペオース7ですが、あげすぎちゃうとやることなくなるので
とりまこの辺で・・・w

で、話元に戻すけど
次は何をそだてようかな・・と。
今までいろんな仲魔育ててきて、やっぱり思うのがテクニシャンもちの快適さ・・・なの
オデンなんてテクもちながら、更に残心のっけちゃったから快適以外の何者でもないって感じw

テクを持っていない魔型の子には、どーしたって残心一枠確保したくなるから
だったらはじめからテクもちの子を・・・ってのが単純理由w
LAWでテクもちってもう、そうそう見当たらないよねw
んで何があるかしら・・・。

ま、どーなることやらですが楽しんでみますw
20110101_0753_47.jpg



スポンサーサイト
Secret

