おはおは さと美だよ

はやいもんで大晦日!
子供の頃は一年がもっともっと長く感じられたんだけど
今じゃほんとあっというまに・・って感じだよw

さて、imagimeもいろいろあったねw
このブログもホントはもっと昔からの歴史があるんだけど
いったん閉鎖→廃止しちゃったんで
昔の細かいことはもうほとんど覚えていない・・・・。
あたし今年2月頃いろいろあって
ブログもゲームもやめちゃおっかって思うこともあったけど
周りの人たちの温かい支えでなんとか持ち直すことができました。

どもどもでした(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ

imagineのシステムがかわり
そのシステムになじめない人がこの地を離れていったり
反対に新しい方が舞い降りてきてくれたり
そんなこんなのくりかえしで今があります。

本来なら昔よくしてくれた人たちとまたわいわいできれば楽しいんだけど
新しく出会った人と新しい歴史を作っていくこともまただいじなことかなぁーって思ってますw

今年後半はセルセルセルと
暇さえあればこもってたDw

来年はさてさてどんな「はまり場所」があるのやらってところですw
そんなはまり場所に一緒につきあってくれるお友達はどんな方なのでしょう。
それを考えると、やっぱりわくわくしちゃうもんだね(゚ω゚)(。_。)ウンウン

ワレモコウクランの方々ありおつでした
フレの皆様もありおつでした

来年もどこか抜けてるさとみんとなるみんをよろりん♪ですw
20101231_0748_44.jpg
スポンサーサイト
Secret

