2010.12.12 副業
こんこんwなる美だよー

セル金通いづめ、もうルーティンワークのように通ってます><
リユニもしたいけど、SPも欲しいのでどうしてもセルにいく選択肢をとってしまうわけで・・・。

いくとなると足60の3プレで、
ほぼ1時間中釘付け状態になるため、3周終わると「ふ-」と大きなため息w
それでも貯まったSPを見てニヤニヤしてるのw

今ウリエル君の育成なんだけど
近接系か魔系か悩んでますw

バベルでウリエル連れてる人を見かけたら
チラみして、スキルチェックww
「ふむーそういうつみ方があるかー」って変に納得したりしてますww

最終的には火炎中心の魔型かなーなんて思ってるんだけど
あれこれ悩むのも楽しいから、もちっと悩もうかなっておもってます!はいw

さて、そんな「本業」と並行して今おこなっていることが2つあります!

それが深層不明カード採集と悪魔全書つくりです!

不明カードは、2010香とセットで使えばごっつーおいしい経験値はいるし
売れば5枚で100万いくからいいかせぎにもなるw
あたし、このカードで結構うるおったので、暇があればもぐって
仲魔の成長やポケットマネーつくりにいそしんでますww

そうそう、その不明カード集めのときにびっくりしたこと1つ!!
先日3chとカード探しに行ったわけ、
もちろん2人で入っちゃうとカード山分けしなくちゃいけないから
PTはくみつつも、それぞれソロで入ったんだ。
3chは私より少し早めにイチに到着してDにIN!
こんとき27カードで侵入したのね。

で、わたしが少し遅れて32カードでIN!
3chは「ぬかれた!」とご機嫌斜め発言www
わたしは「しかたないよー」とカードのせいにしつつも心の中で「ひっひひ」ww

でもね、でもね!!
気がついてみてみたら、3chの攻略速度の速いこと速いこと!
どんどん追い詰められて、どんどん差が縮まっていったの
で、最終的にはこれw
20101210_2148_27.jpg
ほぼ追いついてますわwww

ひえーモトこえーー
ひえー3chこえーー

ま、おかげで2人ともカードを5枚ゲットしたので
アサシンでおいしく経験いただきましたーw
これからも地道に集めていこうと思うのでありましたーw

それから2つめの副業が悪魔全書!!
まずは目標90体でアテナプラグげっと!!
そんで100体集めてCOMP枠1げっと!!
これが目標ねw

だいたいシステムがわかっているから
無知だったさとみんときほど大変じゃないけど
それでも90という道は長く険しいのであるww
できるだけお金をかけずに、効率的にって思っているけどなかなかうまくいかないのが現実なわけで・・
ま、それがまた楽しかったりするのですけど・・・。

そんなこんなで今はここまできたよw
20101212_0444_13.jpg
それでも@70体ほどゲットしていないってのが驚きw
いろんな悪魔がいるんだねぇ・・(遠目
スポンサーサイト
Secret

