2010.12.09 この感じ
こん!なる美だよ!
もうね、さと美よりメイン化してるので
ブログタイトルもかえなきゃかなあ

さてと、次はウリエル育てますよっと!
かなあり昔つくってたんだけど育てる機会がなくて
まあ徹君一段落したからいよいよスポットあたりましたよっと!

でもねぇさすがに弱いんだこれが
セルいってもほとんど何もできねぇぞ。
変にスピン発動するとかえって迷惑!
このリユニ初期のこの歯がゆい気持ち。
申し訳ないのよねぇ。
しばし大人しくしますよっと!
20101209_1927_39.jpg


それにしても徹君はスピンしても
HP減らなかったのが大きいなあ。
改めて惚れちゃったよ!
Secret

