こんばんはーさと美ですw

ますたー「あっぷっぷ作戦」遂行中であります!シャキ

えっとシュギュさんも盗撮(><)の許可をくれましたw∩(´∀`)∩ワァイ♪
というわけで、アルカディア(またかい!にて撮影会を決行しましたわよw
20100320_0029_431.jpg

なん構図が鳳さんと似てしまったねぇ・・・
せっかくシュギュさんに会えたっていうのにますたぁの合格がもらえないかしらww
ますたー。ホムペにちょちょいって載せてもらえますー?
このSSでーす!!

なんだか最近、SS撮るだけにinしてるような・・・><
Secret

TrackBackURL
→http://satomidayo.blog45.fc2.com/tb.php/12-31aa3d62
