2010.11.28 発見!
こんこん さと美だよ

ヾ(・∀・`*【。゜+.オメデトー゜+.】*´・∀・)ノ゛
Deinさんが見事メタちゃんを完成させましたw

バベルにいたらターミナルンとこにでーーーーんと降臨してる姿を見て
思わず口をあんぐりあけて「で、でかい・・・」と眺めておりましたw
Deinさんのことだから、これからWCがんがん連れまわして、
ものすごーい強さにしちゃうのだろうな・・・とw

とりま・・・おめですw
うちの徹君とぜひぜひセルツアー決行してくださいww

さて、そのメタちゃんを眺めていたら、そばに見覚えのある方を発見!
「んーーー・・・・もしや!!」
20101128_1236_28.jpg
その服、その髪型、そしてその瞳・・・^^;
そ、そうですw
ブログ上ではずっとおつきあいさせてもらってた、あのマコトさんでわぁつ!!
20101128_1236_44.jpg

あ、マコトさんっていってもあれか・・・
えっとうちのブログでもリンクはらせてもらってるZさんって言えばわかるかなww
今日もコツコツ←こっからいけますww

inする時間帯が会わなかったり、別鯖冒険中だったりと
なっかなか同じ舞台で「こんちわ」ってできなかったんだけど
ほんとに偶然、マコトさんもメタちゃんぼーっと眺めてたとこでしたwww

何はともあれ、さっそくフレ申請させてもらいましたw
わざわざZさんも起動してもらいましたw
お手数かけたわねー
まぁZさんの方がメインさんだということで
あたしも一応メインのさと美をひさびさ起動^^;
こっちも申請いたしましたw
20101128_1252_17.jpg

そうそう、Zさんのブログでよく出てくる仲魔もしっかりSSとったわよw
20101128_1254_56.jpg
コンゴトモヨロシクです・・・イェイ
Secret

