2010.11.19 またメンテ?
こんこん さと美です

リアルが忙しくてなかなか遊べなかった日・・・。
んで、待望のきゅうじつー!ってことでinしようとしたら緊急メンテ><

更に別の日にinしたら「○時より臨時メンテをおこないます・・・」とのメッセージ。
セル金いこーと思っててもまとまった時間は残ってないんで
遊びにいくことはできないわけなのよ・・・><
しかたなくみんなに別れを告げて落ちたわさ。

で、今日もまたメンテ。
ワールドボーナスが適用されないことなどもろもろが原因って
メンテで迷惑かけた補填としておこなってたことが
うまくいかないから更にメンテって本末転倒じゃ?><

なんか、こー、なんていうか・・・・。
その場しのぎ対応、つぎはぎ対応の香りが・・・・・^^;

ふざけてるわけじゃないってことは分かるけど
ちっとも遊べないジャン!

フレさんだって「せっかく休日だったのにー」って怒ってるよ。
まーみんながたっくさん集まっている時間帯を避けてのことだろうけど
こういう時間に遊んでる子もいるんだからさぁ><

週一のメンテは決まりだからあきらめつくけど臨時がこう多すぎるのもねぇ・・・
それやらなきゃ正常に遊べないじゃんって言われりゃ「はいそーですね」なんだけどw
通常のメンテでしっかりやってほしいと思うのよって思ってるさと美の愚痴でした^^;

Secret

