2010.11.13 セル縁
おはす さと美です

昔狂ったようにイチ金にこもってたあたし
ジコク倒しに行ったり
深層いったりしてレベルあげてましたね^^

そんなあたしがここんとこずっとこもっているのがセル金
一昔前なら「そんなとこいくかい!」って言ってたのにね><
やっぱSPもらうと仲魔強くなるんよ
たくさんもらうにはやっぱここなんよ・・・^^;

イヴちゃんに誘ってもらって
オデンをひきつれて
みんなの後ろをついていくだけだったのに
オデンも独り立ちし
モリーもある程度強くなって
今は徹君の育成のためにかよっていますw
20101113_0528_08.jpg
やっぱテクニシャンがない分、のろさは否めませぬ><
ドラオンもっててもねぇって感じw
かといってスピン使えるほどまだ強くない!
そんなわけで、今はまだスイッチ係に徹してます^^;ああ、昔を思い出すわw
小部屋で変にスピン使っちゃうと残っちゃうし散らばっちゃうんで・・・はは

でも、そんなセルに通いつめていると
「あ、またこの人と一緒だ」ってことが多くなっていくんよねー

その代表的な方がこの方

萬さんです^^
20101113_0418_07.jpg

萬さんは3chを通じてフレになった方です^^
今はギリちゃん育ててるけどやっぱつおい!
でもただつおいだけじゃないよ
萬さんはいつも「楽しいければ問題ない!」って言ってくれる人なので
修行中の徹君も安心してセルにいけるんです

へたっぴーなあたしでもセルいけるのは
こういう方たちのおかげなんですねー^^
スポンサーサイト
Secret

