上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.11.10
おひさし・・さと美です

ブログ書かないと、書かない習慣ができちゃうもんだねw
マイペースでネタがあったら書けばいいって思っていたけど
ほーーーーーーんとになかった^^;
ハロウィンもおわたっていうのにTOPばなーもそのまんま・・・。まいっか

つーかあっても記事にしようというモチベがなかったってのが正しいかなw

とりあえず記録に残すって意味で
久々に更新ですww

徹君作りました。

20101108_1942_33.jpg
実はこの子、イケブクロで三身に挑戦して作ろうと思っていたの。
三心だとフレに負担かけることになるからねー
しかもあたしは、さと美となる美が三心にかかわると
合体の瞬間に落ちることがあるからねー><

だけど!できない!
21%の確率だから数回でいけるだろうと読んだのだけど
さすが軽侮乱数。十回以上やってもできなかったので諦めました><
ラクタヴィ石もなくなるし、クロイツいちいち換えるのもめんどいし><
ちっマッカ大量にドブに捨てたようなもんだわ><

ということで結局イヴちゃんにお願い><
ごめんよぉ・・・

近接特化でいこうとおもいつつ
ドラオン手放せない臆病者です><

でも、オデンやモリに比べ詠唱もクールもおっそいんで宝の持ち腐れになりそう^^

セル金にいっても何にもできない寄生君であります
多少雑魚一掃できるくらいにならないと、応募はできないねー。

とりま足プレ提供で、寄生主催者としていくしかないかねww
しばらくわ・・・
20101109_2104_07.jpg
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。