こんこん さと美だよ

えっとAKB48に対抗してITG48が作られたよ。

え?ITGって何かって?
ITAYA(イチガヤ)だよwww

メンバーはまだ3人ダケド48人めざすぜっ!!
とりま特別ユニットアサシン組結成だぜぃ!

えっと、その希少価値な3人の紹介ww
20101017_1845_12.jpg

リーダー【らいとちゃん】(真ん中の大きい子)
本当はいつも「イヴちゃん」って呼んでるから
この子もイヴってしたいんだけど一応本名をと思ってらいとちゃんwです。
リーダーです。仕切るの上手ですw
いつもイチガヤ探訪では中心的存在です。
欠点は寝おt・・・・・(オッと^^

メンバー【なみだちゃん】(右のかわゆい子)
最近フレになったばっかwww
さびしんぼなるみんと遊んでくれる貴重な存在ww
ほっぺのハートがトレードマークで
わがユニット唯一(!)の「かわゆいキャラ」ですwww
でもちょっとおとぼけなとこもww

メンバー【なるみん】(おなじみでやんすねw)
まー一番おっちょこちょいで
いつまでたってもダンスも歌もうまくならないやつです はいw
しっかりものの長女と、かわゆす三女に挟まれて
右往左往の毎日・・・ww

こんなユニットですが、
初コンサートに向けてイチガヤ深層で日々精進なのですww
20101017_1842_35.jpg
踊りの練習ww

20101017_1842_37.jpg
リーダーにしかられたり・・・w

20101017_1843_48.jpg
三女にどやされたり・・・

でも、でも・・・。
夢は武道館よぉ!!

20101017_1845_30.jpg

本筋とは全くかけはなれてますなぁ・・・ま、許せww
Secret

