2010.10.15 こりゃ困った
こんこん おひさですw

一応生きてます。
INもしてます。

でもブログ更新する元気がありません。
ネタがないのか・・いや、ないわけないなぁ・・。
昨日ますたーと3chとでいったセル金
時間切れ・・・・ギリギリでクリアして手ふるえたしw
20101015_0055_13.jpg

今日はベルさんとアサシンいって、長かったテイワズともおさらば。
いよいよペオースに突入したし・・。(なかなか順調なのよ これが)
20101010_0547_36.jpg

そんなわけで、書こうと思えば書くことはありそうなんだけど
それをまとめあげようというモチベがなんだかねぇって感じ><
(なんだかんだいって今日の分書き上げたけど^^;)

そんなわけでちと停滞してます^^;
これからも停滞が予想されます^^;

さとみんもなるみんもなんとか生きてるから・・・・。しばし見守ってやってくだされw

気分転換にイメチェンでもしてみようかしら^^;
Secret

