2010.03.18 コダマ
こんこんwさと美です

ホワイトブルースとかオモイカネの顕現っていうイベントがはじまったねw

この手のイベントに乗り遅れがちないつもの私なので
今度は楽しんじゃおーかなーと思っていますww

20100318_2029_55.jpg
第三混んでたなぁ すごい!統合されたこともあって
こんなに人いるんだーって思うことよくありますww

さて、このイベントクリアすると重要アイテムもらえるらしいんだけど
「破壊神」と「魔神」と戦えるってものなんだって!!
メガテンシリーズおなじみの、あの!あの!悪魔がついに実装なのでしょーか!!

詳細は・・・・4/1をまて!!って・・・エイプリールフールでないように^^;


さて、ようやく週末だw
あっぷっぷ作戦もひさびさにしなければ・・・
シュギュさん・デヒさん・けんさん・トモさん・ゆきさん・・・・・めっけるぞw
Secret

TrackBackURL
→http://satomidayo.blog45.fc2.com/tb.php/11-945e0543
