2010.09.26 おひっこし?
こんこんwさと美です

9月22日はあのFF14の先行ログインの日だったんですってねw
ふぅ・・・・。

どーりで・・・。「フレが引退したよ」って声を聞くし
バベルも心なしかがらーーーん><

みんなおひっこし??

ちと用事があってスギナミうろついていたんだけどさ
あんだけごみごみしてたこの場所が今はもう見る影もなく・・・。
20100926_0919_45.jpg
ゴモちゃん寂しくてもがんばれ!!

それからさ。ドックに入ってみたら・・
20100927_0926_43.jpg
サイエンちゃんお気の毒ww


まー人気MMOの発売はしかたないとして
imagineももーちっと足元見つめなくちゃだめなんじゃないのかなぁ・・・なんて。
いろんな課題があると思うけど、
お!やってくれるね!と思うことが極端に少ない!
少ないばかりか、喜ばせておいて、あとでずどーんと落とすこともしばしば><
むむむ・・・なんなのでしょーか^^;

え?あたし?
あたしはまだやりたいことあるし
大事なフレさんもいるし
何より女神転生の世界好きだし・・・で楽しむつもりだよw

日々こんなバイトしながらww
20100926_0607_41.jpg
まだまだほしい装備もあるし
リユニは大量なマッカ必要だしww

さーて今後のimagineはどこに向かって進んでいくんでしょーね
Secret

