2010.09.24 貴重な品々
おはおはwさと美だよー

メンテでWCのSP少なくなっちゃったね><
いっつも下方修正多くない?
はじめにあまーい汁すわせておいて
あとから厳しくするのってよろしくなって思うんだけどな・・・

その反対すればみんな喜ぶのに・・・。
情報操作の仕方まちがっとる気がするな・・・。
まー他のDに比べると「贅沢いうんじゃないよ!」って言われるけど
さっきもいったように、あまーい汁吸ってたあたしにとってはきっつーですww
みんな「仕打ち」だって言ってました・・・ハハハって笑うに笑えん><

なーんてこというのはね。
こーんなことがあったからなんだよ^^

えっと私の寵愛するオデン君が最終目標のSP7000に向けセル金に行ってたときの事・・・。
今のSPだと4人PTでAランク大体200前後なのねw
オデン君の現在値が約6400程度だったからあと3周すればなんとかってとこだったわけさw

だってさー。セル金3周野良PTに入って
みんなでがんばってAランクだしてきたわけさw
で、6800程度になった最後の一周で・・・。

これさ。
20100923_1638_50.jpg
セル3周した後の、心と体にはこたえる数値です><
いじめかよー

って肩を落としていた時の事なのですが・・・・。

なんと!!!!
20100923_1633_33.jpg
徹君キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

い、いじめじゃなかったのね>< カ、カミサマアリガトウww

BOSS部屋前のじーさまに話しかければいいらしいので
今度の楽しみにしておきますww
徹君はLAWよねw   楽しみ^^

さて、カミサマアリガトウパート2のお話ww

不幸の星の下に生まれたはずの(?)あたしも「なーんて素敵な日なんでしょ」と!!

実はね・・・・。
こんなものもらいました!!
20100923_1821_05.jpg
20100923_1824_52.jpg

あたしリア都合で行きたくても行けなかったんよwTGS
でもね、でもね。
私にとってのあしながおじさんがプレゼントしてくれたの!!!

(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ なんて一日でしょー。
いろいろありすぎてバチがあたりそうだわ!!
慎まねばなりませぬw

と思いつつ、バベルをすーーーーーーーーーw
20100923_1827_59.jpg
快適です!
期間つきとはいえ、この移動速度、それから拡張COMPは願ったりかなったり・・・。
慎まねばなりませぬ・・・と思いながら・・・ふふふ
20100923_1828_10.jpg
態度でかくなってます><

Secret

