おはよーさと美ですw

暑い日が続いて、もー心身ともにくったくた・・・><
そういうときは冷房の効いた部屋でのんびりイマジン三昧・・・不健康ww

さて、モリは強いとよく聞きます!
嘘です。私のモリーは強くありませんw

あったりまえだろリユニしてないんだから!

でもリユニそんなにしてないモリーでも結構いけちゃうDがあるそうですw
それがスギナミww

え??スギナミィ??

あたしのいっちゃん嫌いなとこだw
みんなは面白いっていうんだよこれが。

いろんな属性の敵がいて
それぞれに対する攻略法を考えるのが楽しいんだってw

ふーんそういう考え方もあるのか
あたしは、なんも考えずにただごり押しできるほうがいいんですけどねーw
Dの醍醐味を味わえない女の悲痛なさけびーーーと思って聞いてちょうだい^^;

まーどんなもんか行ってみることにしました・・・イヴちゃんと(いつもスマヌ
で、明らかになったこと・・・・。

やっぱ火力よえーーーーー

でも・・・・
死なないのだ!!

だったのです!!
20100923_0618_21.jpg
突撃無効・衝撃無効のありがたみ、身にしみてわかりましたw
これでじわじわと攻撃力が上がっていけば
「使える子」になってくれそうですww

一応ウィアド6おわたんで
シーグルに移行しました(ヤッタネ

下ごしらえができたら攻撃力の底上げをねらっていくぞーー
オデン君のペオース8素材もそろそろ集め始めるかねーw
スポンサーサイト
Secret

