こんこんさと美ですw

モリーちゃんをイチ金につれてってもらいましたw
初の実戦投入ですわww

クラハンなのでその辺気が楽でよかった・・・。
本体はなる美なのに、ぜーんぶ支援は3chに任せてしまった><ゴメ

さて、まだすべてにおいて非力なので
様子見程度でこもったんだけど
とりま業火でくるくるまわっててごらんとのありがたいお言葉により
迷惑かからない程度にクルクル・・・・とwww
20100920_1648_46.jpg
でも悲しいかな・・・・一撃で倒せるのはまだ100%でないので
その非力さに思わず苦笑ななる美でした・・・・ww

ま、しゃーないわ

でもさーはっきりいって役に立ってないww
それは非力さというより本体のPCスキルにあるわけ・・。

わたしよーやく本体とオデンの供応運動ができるようになって
侵食入れて、傷入れて、ぐんぐーみたいな一連の動きがすこーしだけスムーズにできるようになったのだw

本来超がつくくらいぶきっちょな私は「臨機応変」ができないの><
だから、操作してた子がオデンからモリーに変わったとたん、キーを叩く指がストップしてしまうのよw

もーなにしたらいいのかわからん><
セル金で立ち尽くしてたオデンの時代に逆戻りとなったわけ・・・><

この画像みてちょうだい><
もー最悪!!

なる美が敵の中心につっこんで
「よし!業火発動!!」と思ってキーをおすやん^^;
でも、待てど暮らせど、あの炎の渦が出ない><

なんでよ!?って思ってマップ見るとごらんのとおり^^;
モリーは前の部屋で業火の準備まち・・・・みたいな><
20100920_1652_30.jpg
結局クラメンさんに一掃してもらって、「はい次の部屋」の繰り返しなんだわさwwキー

ま、みんな「はじめはそうさ」「慣れだよ」って言ってくれるけど
ほんとにわたしってぶきっちょだなーってww
95歳という年ばっかりくっちゃってるなる美を操作しながらため息をつくのでありますww

20100920_1711_12.jpg

ああ、オデンのたのもしさが懐かしす・・・w
20100920_1801_32.jpg

一応ウィアド3までリユニを進めたけどまだまだこれからだねw
Secret

