2010.09.19 相棒
おっはーさと美だよww

目標が決まると没頭してしまう私><
つくっちゃいました!!
20100919_0644_50.jpg
スキルはいろいろと話を聞いていろいろつんでみましたw

まーオデンのときもそうだったんだけど
実際に自分で操作している中で「あ、これいらないな」とか
「残しとけばよかった」なんてのも結構出てくるので
しばらく様子をみながら、残っているスキルの出し入れを考えていこうと思っているんだw

それにしても、この子を作るため、
鳳さんとベルさんには素材提供をいただき感謝感謝の極みです^^
お二人とも快く引き受けてくれて、
「ああモリちゃん成長した姿を見せないと罰あたるわよね」なんて思ってしまいましたw

当然オデンメインの冒険になりますが
モリちゃんも着実に育てていこうとおもーとります(゚ω゚)(。_。)ウンウン
鳥持ちDBの方!
一緒に遊んでねーww

最後に一言・・・
ベルさんの放った「ただより怖いものはないですよ・・・」というお言葉wwwww
ゾーーーーーーーーブルブル

スポンサーサイト
Secret

