2010.09.16 新人発掘
こんこんwさと美だよ

オデン君のリユニも順調に進んでいるよー
鬼門であるペオース7レベルの素材もなんとか集まったし
しばらくはのんびりするかなw

ってことで、オデン君がどのくらい成長したかを見るために
27カード使って不明をとりにイチ金へ・・・。

この地下にはかったぁーい敵が多くって、
ものすごく大変だったけど・・・さて・・・・・。

えっとキリンを使って調べてみたよ。
まずはノーマルのグング・・・。
こんな感じです。
20100915_1506_09.jpg
当然一撃ではたおれませぬ><

そこで、アサルトいれてみますね・・・。
するとこんな感じ・・・。
約1.5倍ってとこかな。
20100915_1512_45.jpg

次にアサルトがきれた状態で魔傷いれてみました。
するとこんな感じ・・・。
ノーマルの約2倍??
20100915_1507_08.jpg

で、最後にダブル入れてみましたら・・・
3倍ちょいってとこかしら!
今まで無理だったキリンが一撃で!!!
20100915_1517_12.jpg

まだクリとかLBとか入ればもっと↑をめざせるのでしょうが、
とりあえずここまで来たことに感動ですww

おかげでいつもの時間より早く不明カードをゲットできるようになったよぉ!!
しかも32カードや27カードを再入手できたから
また暇なとき行こうっとww

・・・・・・・ふぅ ひと段落したって感じ・・・・・・w

ということは次の子をそろそろ考えなくちゃ「飽きる」わね・・。
私はLAWだし・・・・。
かといって高位悪魔作るプラグインはもってないし・・・。
クランの人たちともWCまわりたいし・・・・。

ってことで結論
モリちゃん作ることにけってーーー!!
3chからあれやこれや聞いて、育成方針ある程度決めました^^
そこで課題となるのが次の2つ。
①メギドラ・ドラオンをつますためアンドラスを再教育ww
②ハリケカノンつませるために非凡エアロス教育ww

でも・・・・エアロスがいないんで、倉庫に眠っていたチップ使って
DBユウキのCOMP-Hackこもってきたよぉ・・・・。

せっかくなんでさと美もPT組んで、合計30個分のチップを使ってきました・・・。
ホウオウとアピスがめっちゃ出てムカーって来たけどねww
で、結局なる美はこんな感じ
20100916_0716_11.jpg
ま、エアロス三体げっとですw

さと美の方はというと、
なる美以上にアピス祭りでした><
でも、なんと!!!!!
吹雪が手に入ったよ!!!生まれてはじめてだったんでびっくり!!
20100916_0714_52.jpg
モスマンも結構出るもんだね。
今回はターゲットじゃなかったからあんま嬉しくないけど
かわいいから、まー許すwwww

さて、エアロスを育ててカノン覚えたら
アンドラスの修行に入りますw
ドラオン覚えたらいよいよ鳥人誕生・・・・・です!!

鳥のWCでのニーズってどんなもんよ???ww
Secret

