2010.09.13 ケチ回廊
おはよーさと美だよ

電子回廊ってある意味おもしろいシステムですw
ソロで力試し的なとこあるからね。

全部で108階あるなんて
どんな敵とかどんなDROPとか今からワクワクしちゃうよー

先日のアプデで、行ける階が27階までに拡張されたらしい(私はまだ12まで^^;)けど
ただ気になったのは、経験値とかマグマッカウマー!!!が完全になくなっちゃったって事><

まあ、108階もあるのに、4階や5階でマグ15000とか落としてたら
最後はどうなるのよみたいなのがあったけど、
今回の改訂で、これらをあてにしてた人たちががっかり・・・みたいな声を聞きました。

以前はこんなのも意外と簡単に手に入ったのにね
20100908_1917_57.jpg

まあ今後の展開に期待しますww
Secret

