2010.09.11 堕天使から
こんこんさと美だよー

なんか突然の回収があってやきもきされられた召喚PGですが
ポスト見たら以下のPGが入っていたよ

堕天使 魔術師デカラビア
堕天使 快楽をもたらす者オロバス
堕天使 老いをもたらす者エリゴール
堕天使 翼のある使者アンドラス
堕天使 平和をもたらす者フォルネウス
堕天使 戦争をもたらす者ベリス
堕天使 神秘主義者オセ

で、これらを合体させるとこんな悪魔が手に入るみたい。

大天使 憤怒のウリエル
戦争をもたらす者ベリス + 翼のある使者アンドラス

魔王 強欲なるスルト
戦争をもたらす者ベリス + 平和をもたらす者フォルネウス

死神 怠惰なるモト
戦争をもたらす者ベリス + 快楽をもたらす者オロバス
戦争をもたらす者ベリス + 老いをもたらす者エリゴール
翼のある使者アンドラス + 平和をもたらす者フォルネウス
平和をもたらす者フォルネウス + 快楽をもたらす者オロバス

魔人 暴食のマタドール
戦争をもたらす者ベリス + 魔術師デカラビア
戦争をもたらす者ベリス + 神秘主義者オセ
平和をもたらす者フォルネウス + 老いをもたらす者エリゴール
平和をもたらす者フォルネウス + 魔術師デカラビア
翼のある使者アンドラス + 快楽をもたらす者オロバス
翼のある使者アンドラス + 老いをもたらす者エリゴール

魔人 嫉妬深きヘルズエンジェル
平和をもたらす者フォルネウス + 神秘主義者オセ
翼のある使者アンドラス + 魔術師デカラビア
翼のある使者アンドラス + 神秘主義者オセ
快楽をもたらす者オロバス + 老いをもたらす者エリゴール
快楽をもたらす者オロバス + 魔術師デカラビア

夜魔 傲慢なるジャアクフロスト
快楽をもたらす者オロバス + 神秘主義者オセ
老いをもたらす者エリゴール + 魔術師デカラビア

魔人 色欲アリス
老いをもたらす者エリゴール + 神秘主義者オセ
魔術師デカラビア + 神秘主義者オセ

このほか手持ちの悪魔を加えてこんなのも・・・

魔人 ナイトメア 見た目アリスじゃん><
アリス + 色欲アリス + 敏捷なアリス
アリス + 色欲アリス + 歓喜のアリス
色欲アリス + 敏捷なアリス + 歓喜のアリス

夜魔 クライシス 見た目ジャアクフロストじゃん><
傲慢なるジャアクフロスト + 歓喜のジャアクフロスト + 色欲アリス
傲慢なるジャアクフロスト + 歓喜のジャアクフロスト + 敏捷なクー・フーリン
傲慢なるジャアクフロスト + 歓喜のジャアクフロスト + 敏捷なアリス

魔獣 ヴォイド 見た目三つ首ケルベロスじゃん><
敏捷なクー・フーリン + 歓喜のアリス + 歓喜のジャアクフロスト
敏捷なクー・フーリン + 敏捷なアリス + 傲慢なるジャアクフロスト
敏捷なクー・フーリン + 傲慢なるジャアクフロスト + 色欲アリス
敏捷なクー・フーリン + 歓喜のジャアクフロスト + 敏捷なアリス
ケルベロス(アバチュ型) + 傲慢なるジャアクフロスト + 色欲アリス

これを見ると、傲慢なるジャアクフロストか色欲アリスは、商売になるかなーって思っちゃったww

私考えてること同じ人がさっそくいて、
コミュニティーサーチでその2体のうちどちらかを提供するって言っていましたww
要求額は500万程度だったかな・・・

う、うれるならいい金儲けになりそうだわ・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
Secret

