2010.09.09 ロウ
こんこんwさと美だよぉ

なる美がついにLになりました^^;
オデン君のためですw

20100909_0204_18.jpg
シンクロ30%ゲットしました・・・・

え?効果は絶大かって??

えと・・・・

実感わきません・・・><

そうそう、魂合についてマスターからアドバイス貰いました。
結局
指輪(ラミア・・魅惑・緊縛)
首(カイチ・・緊縛)
タリスマン(リリム・・睡眠)
頭(トート・・忘却)
腕(ゴルゴン・・石化)

ここから、パート1を採用しました。
①指輪はCとNの場合のみの恩恵だから、なる美がLになった時点で効力を失う。
②緊縛はカイチがあるから、魅惑対応をすればいい。
③魅惑はエンジェルをつければいいんだけど、エンジェルも首にしかつかない><

で、緊縛は自分で解除できるから 首=エンジェルで決定です
不要になった指輪にはピクシーをつけてMP確保
それから下半身には新たにドミニオンつけてMP・クール大幅確保をしましたw


私石化や魅惑と同じように、緊縛もかかったら操作不能だと思っていたのね><
でも、これは自分がパトラもってれば自分で解除できるって知って・・・・・^^
聞くもんだねw
スポンサーサイト
Secret

