2010.09.06 NかLか
こんこんwさと美だよ

今悩んでいることがあります><
まぁひとつだけじゃぁないんだけど
特に頭を抱えているのがなる美の属性のこと・・・><

なる美・・N(L側)
オデン・・L

当然属性が違うから召還シンクロの恩恵を得られません><
今までオデンの攻撃力アップに何が足りないんだろう
リユニ?本体の装備?とかそっちに目が向いていたけど
シンクロ+30%の恩恵を忘れていたー!これは大きすぎるww

じゃーさっさとLになればいいじゃん!

って思うかもしれないけど魂合の都合上、なかなか決断できないところもあるのよね・・・

ちょっと見て見てw

なる美の主な「無効魂合」

指輪(ラミア・・魅惑・緊縛)
首(カイチ・・緊縛)
タリスマン(リリム・・睡眠)
頭(トート・・忘却)
腕(ゴルゴン・・石化)


えっとシンクロを得るために、なる美が「L」になることを前提に話を進めると・・・

パート1
①指輪はCとNの場合のみの恩恵だから、なる美がLになった時点で効力を失う。
②緊縛はカイチがあるから、魅惑対応をすればいい。
③魅惑はエンジェルをつければいいんだけど、エンジェルも首にしかつかない><

カイチをやめればイチガヤでコッパからシバブー攻め><
かといってエンジェルをやめるのも危険かな・・・・。
で、結局動けず><


パート2
①指輪はCとNの場合のみの恩恵だから、なる美がLになった時点で効力を失う。
②緊縛はカイチがあるから、魅惑対応をすればいい。
③タリスマンに「不感不眠のタリスマン(魅惑・睡眠無効)」をつける。

これで、無効対応はばっちりなんだけど
王国・権威・帝王・地上の4点セットがくずれて仲魔高揚の恩恵が得られない><
で、結局動けず><


だから消極的選択でNのまま・・・。シンクロ恩恵受けられず・・・・。

んーーー

「私はこうやってます」という案があったら教えて欲しいな・・・・・^^;
スポンサーサイト
Secret

