naru002.jpg
こんこん なる美だよ。

ラヴェさん本当にどうもありがとうございました!
おかげさまでおじいさんも全書登録することができました!!

年末のかけこみかけこみ。
大掃除につかれた息抜きに・・・
おせち料理の準備の隙間に・・・・
根性無しのあたしが久しぶりに気合を入れて
ハシバミの枝を6000本手に入れました。
一回20個ゲットとして、単純計算で300周wwww
ラヴェさんの魔術書がなければ、2015年中に絶対に手に入らなかったことと思います!!

(つ∀`).+°o*。.'アリガトウゴザイマス

20151231_1701_45.jpg
これでパーフェクト登録完了!!

20151231_1701_59.jpg
夢の100%達成です。
しばらくは新規悪魔出てこなくてよいですわ。

さてさて、今年も本当にあとわずか。
なんだかんだで記事を書きつづってきましたが
そのほとんどがみなさんにお世話になった内容ばかりでした。

とっても優しいマスターの鴉さんをはじめとして
なんでも知ってる物知りのいずもさん
リアルラック最高なのがうらやましいラヴェさん
マホ商店の異名を持つなんでも持ってる物持ちマホさん
新装備はなんでも揃えちゃうおしゃれな彩さん
嵐のようにやってきて嵐のようにさっていくちゃあさん
そして、会えてうれしかった初代ますたーなっちゃん。

みなさん記事にさせてもらってありがとうございました。

また、火の香さん。ニューイラストありがとうございました♪
そして、あたらしくリンクをはらせていただいた
nemissaさん ありがとうございました♪

お名前は出せませんが、コメントや拍手でメッセージを残してくださった方
街中で声をかけてくださった皆さん
最近は人数が減ってきたっていわれるバベルでも、
いろいろな出会いがありました。

ほんとにほんとにありがとうございました。

2016年も皆さんにとって良い年になりますように!!
それでは皆様。
よいお年を!!
naru002.jpg
こんこん なる美だよ。

もうすぐ2015年もおしまいですね。
いろいろあった今年ですが
最後の最後でもう一本記事をアップしておこうと思います。

実は「えーこんなに簡単だったの?」というイシュタルさん全書登録です。
プラグイン取得めんどいなーって思って二の足を踏んでいたのですが
20151230_0756_07.jpg
こうやることでPGは手に入ったんですね><

もちろんプラグインがあった方が今後いろいろと便利なのでしょうが
全書登録が喫緊の課題なあたしにとってはこれでよし・・かな。

てことで・・・・。
20151230_0758_03.jpg
この子もようやく登録できました!!!

これでふたたび99%

残すはこのおじいさんですww
20151223_1212_15.jpg
naru002.jpg
こんこん なる美だよ。

坤ダンジョンでDP稼がせてもらっています。
みなさん言われるように、いい感じでDPが手に入ります。
DP高揚貧装備なあたしでも、香つかっていけばなかなかおいしいって気がします。

しかもソロで(眠くなるけど)ハムハムできるから
片手間にできるのもいいかもしれませんね。

そんなわけで、めんどくさくってなかなか手をつけていなかったこの子たちを解放することができ・・・
20151219_0702_49.jpg
20151219_2116_46.jpg

今、あたしが育てている御魂仲魔8体すべてをデジデジできるようになりました!!
+.゚(*´∀`)b゚+.゚ オメデトー

あたしの場合、デジデジしたってあんま恩恵の多くないサマナですが
マッチョになれたり、耐性増えたりするのはうれしいわけで
今回のイベント、それなりに楽しませてもらっています。

さて、全種族がALL10ではないので
単純な比較はできませんが
こんな感じになりました。

001ヘカ君
hekatoncheil.gif
20151220_0536_08.jpg

002旦那様
visne.gif
20151220_0536_30.jpg

003モリー
mori-an.gif
20151220_0537_17.jpg

004奥様
lakshmi.gif
20151220_0537_36.jpg

005カオナシ
nyarlthotep.gif
20151220_0537_48.jpg

006ミカ様
michael.gif
20151220_0538_17.jpg

007松岡君
ruphael.gif
20151220_0538_26.jpg

008ラピママ
amaterasu.gif
20151220_0538_48.jpg

やっぱりアシストで、LV8とLV9で「基礎能力値大」がもらえること。
それからLV10で「御魂強化セット」をもらえるのが大きいですね。

魔神(DR5)・邪神(DR4)・大天使(DR5)をLV8⇒LV9にできれば
またグンとマッチョになれるかな。

でも、相当ハードな道のりになりそうだわ・・・^^;
2015.12.06 シミジミ
naru002.jpg
こんこん なる美だよ。

三色玉も結構集まったので(第二ホームも楽にクリアできるようになったんだなぁシミジミ)
セトさん倒しにいきました。

昨日はクランの皆様と一緒に遊びに行ったので
セトさんハムハムって感じでしたが
一応、ソロでも倒せるようになっていたことが判明!!
二度目のシミジミですw
20151206_0451_29.jpg
我が家のラピママの活躍場面です^^;

いずもさんにアマドのこと助言され(今更感アリアリですが^^;)
一気に効率アップとなりました。
これならソロでもセトさんハムハムができるって・・・うれしいww

ってことで、嵐のヒエロなんとか100個ほどゲットできました!!

当然今回の目的はセトさん撃破ではなく
ホルス作成ですからね。

行ってきましたープラグインゲット
でで、さっそく作成&登録ー。
20151206_0547_35.jpg
つ、ついにあと1体となりました!!(シミジミ×3)

神々しいです。はい。
せっかくですからもう一人神々しいお方をお呼びして記念撮影ですww
20151206_0550_29.jpg

どうやらハトホルの旦那の方が神々しいようですwwwwはい。
