2015.10.31 新しい仲魔
naru002.jpg
こんこん なる美だよ

新規悪魔が続々登場ってことですが
なんとか3体げっとできました。

まずは、この燃えてるお方
20151031_1239_32.jpg

さらに、この陰なるお方
20151031_1240_41.jpg

どちらも、パフュームのおかげと言ったらそれまでなんですけど^^;
しかもクラメンPTでつれてってもらったおかげで、
欲しいプラグが出るまで、みんながペースを合わせてくれたからなんですけど^^;
燃える男は自分で作れたんですけど
陰のお方はニュクスがつくれないばっかりに、鴉さんやいずもさんにお世話になったんですけど^^;
結局、みなさんのおかげ・・・なんですけど!!

その節はありがとうございました!

でもね。困ったことがおこりました。
ブラックマリア様です。
こればっかりは自分の力でげっとするしかないってんで
腑抜けなあたしは、半分あきらめていました。

なんてったってバイブカハのリポップがはやくってなんともならないし><
しかもウィスプは自爆しまくりだし><
ぶきっちょなあたしは、気がつくと湯気吹いていましたwww

絆でないと装備の力を発揮できないけど
盃もメロンも底をつきかけ、
もーだめだってあきらめていました。

そんなときふと、とあるブロガーさんの
「浸食が実に有効である」という記事にくぎ付けになりました。

試しにやってみました。
まず、ヴァーチャー沸きの時に、すかさず「しんしょーく!」。
みんなの動きが止まるので、ラクラクヴァーチャーを全滅させられました。
(こ、これは楽だ)
マリア様がPOPしたときは、一発二発ぶちかましたところでバイブカハが出現したので
みんなひっくるめて「しんしょーく!」。

二回目の浸食は動きを止めるというより
散らばっているバイブカハのHPを同時に削るためにつかってみました。

そうしたら思惑通り3体のHPの削れ具合が一致したので一気に3体を制圧。
すかさずマリア様にドラをおみまいww

そ、そしたら、あたしのニャルでも
ゲットできました><

20151031_1226_15.jpg
う、うれしい・・・・。

そんなわけで、くねくねアナトさんと倉庫で眠っていた未熟ジャンヌさんを
さっそくジューサーみきさーに放り込んで・・・・

できちゃった。
20151031_1236_50.jpg

まあ、やっぱりこれも、他のブロガーさんの攻略情報の
おかげなんですけどねっ!!

みなさまいつもほんとにお世話様です。ぺこり

ps:メモリどっかで売っていたら教えてくださいねw^^
2015.10.16 いめちぇん
naru002.jpg
こんこん なる美だよw

imagineはじめてウン年。
今までいろんな髪型に魅かれたことがあったけど
ンーって我慢してきました。

でも、今回は、ダメでした^^
ついに運営さんの魔の手にかかってしまいました^^

20151016_1855_50.jpg
某ブロガーさんの記事で、
アンちゃんとこのラインナップが新しくなっているという情報を嗅ぎつけ
速攻で見に行き、速攻でやられちゃいました^^

よーくみると、使用前と使用後とでは、髪質が明らかに違いますよね。
よりサラサラふんわり感が見てとれます。

こういうことだったのねっ!!!運営さん

そのうちTOP画像またかえなくちゃ^^;
naru002.jpg
こんこん なる美だよw

われながら頑張ったメモリ集め。
本日ついにこの方のメモリ登録ができましたwww
20151009_2022_40.jpg
どーん

303体達成!!!!

心理学学んだおかげで一日になでなで3回できるようになったのに
このご神体は、それでもぜーんぜんメモリくれなかったんですよね。

でもマホさんがなでなでしたらメモリくれたらしい・・・。ナンデダ

というわけで、今回もいつものとおりマホさんのお世話になっての登録とあいなりました^^;

彩さんの話によれば、マホさんのご神体の撫で方がうまいのでは・・と。
ちょっと「いやん」な話になってしまいましたが、真相はいかにwww

マホさん「ありがとうございました。」
彩さん「なでなで


さあて303。
こんごまた悪魔が増えるそうですが、
いずれTA高揚とか追撃高揚とかの恩恵がきっともらえるだろうと期待してがんばります^^
naru002.jpg
こんこん なる美だよー

我が家に新しいお友達がやってきたよー。
20151005_2106_55.jpg
マサカドイベントがなかったら、絶対に手に入らなかっただろうなぁって子です。
このゲーム始めた時「絶対無理無理」って思うこといっぱいあったけど

今垣根低くなりまくりですからねぇ。
本体LV96歳とか諦めてましたし・・・^^
リユニオンALL8なんて一部の人だけの特権だって思ってましたし・・^^

前向きにとらえたいと思っていますが
この子これまでに最も早く作った松岡君(らふぁ)より
更に早く作れちゃったからなぁ・・(遠目)

でも我が家初のラピ使いこなせる子だから
楽しくお供してもらってますw

これで8体目^^
amaterasu.gif
コンゴトモヨロシク・・・。
