naru002.jpg
おはおは なる美だよ。

さすがシルバーウィークね。
久々に更新ペース早まってるよ あたしw

さぁて。本日は・・・・!!

「びっくり!ブロガーさんとご対面の巻」

2015年9月22日
シルバーウィークまっただ中の夜。
あたしはふっとセル銅BCの募集広告に目が留まりました。

自分てきにはあんま盛り上がっていないけど
今DP2倍キャンペちうだったなぁ。
でも、あたしこの時間から冒険しはじめると
必ず「zzz・・・・」しちゃうしなぁ・・・・・。
そういえば龍神あげが進めば
特殊デジヴィシュ様解放ができるなぁ。
奥様と旦那様ともに体内に取り込めるのかぁ、いいなぁ。

・・・・となんやらいろいろ考えて
「少しだけお邪魔していいですか?」と応募しちゃいました。

そしたら、なんと!PTの中に女神転生IMAGINEnemissaプレイ日記
でおなじみのネミさんが!!!

先日ふとしたことがきっかけでお知り合いになった方がPTの中にいたということ!!
初ご対面&初共演という、天文学的確率(うそ)の可能性にびっくりしたわけですw



で、
20150922_2315_43.jpg
まわる まわる。

20150922_2316_15.jpg
寝落ちで有名なあたしが、まわるまわる。

20150922_2103_31.jpg
おかげで解放しちゃいました^^

さらにびっくりしたのが、このPT「フロスト同好会」だったのです^^
日頃VAで気がつきにくいのですが、実はみんな・・・・
20150922_2330_07.jpg
安心してください 着ていますよw(名前使用許諾済)


フルPTフロスト装備という、天文学的確率(うそ)の可能性にびっくりしたわけです。
みなさまどうもありがとうございました。

※悪魔検索プログラム様の「ユーザーニュース」のところで
 ネミさんと並んで同タイトルで記事投稿できるように頑張ってみました!

  ちゃんと並んでいたことが確認できました b
20150922.jpg
【悪魔検索プログラム様より】
2015.09.21 やっと貰えた
naru002.jpg
こんこん。なる美だよw

メモリ登録299の時には全然くれなかったのに
300超えたらかなーw
よーやく
よーやく

セトがメモリくれました!!
20150921_2047_29.jpg
大切にするよ あったりまえじゃん
(思わずガッツポーズしちゃった^^)

これで302w
20150921_2047_40.jpg
naru002.jpg
こんこん なる美だよ。

セトが全然プラグくれなくても
マーラ様が全然プラグくれなくても・・・・。

貯まりました!!その数301。
長かったです。

一度は200でやめちゃおうかと思ったけど
みんなに協力してもらってなんとか頑張れました。

どうもありがとうございます!!

299から一気に2つ。
バアルを衝撃ごり押しでたたいてたたいてたたいて・・・。
メモリ2つ頂きました。


というわけで
300!
20150919_1723_35.jpg

301!!
20150919_1724_24.jpg

LB関係高揚(+10%固定)いっただきました。
最近装備の見直しで、TAや追撃はあがるものの
LBは微妙に減ってきていたので、ちょっと安心です^^
20150919_1725_06.jpg

そうそう、本ブログでリンク張らせていただいてるnemissaさん。
いろいろと教えていただきありがとうございました。
その節はお世話になりました。
2015.09.12 ちょっと変更
naru002.jpg
こんこん なる美だよ

先日火の香さんからイラストいただいたので、
ブログのTOP画像も変えてみました^^;

ただそれだけのことなんですけど
久々だったもので、これだけの更新で
あーでもないこーでもないと2時間くらいかかっちゃいましたw

人目を忍んでプロトピアいったんですけど
何度も同じエモしてたから不審がられたり・・・w


それにしても、やっぱヘカ君かわいい^^

sato005.jpg
こんこん さと美だよ。
このブログの主人公だよ。(ほんとはね)

ake001.jpg
こんこん あけ美だよ。
三女だけど長女より出番が多いよ。(ほんとだよ)

naru006.jpg
こんこん なる美だよ。
実質このブログをのっとったと思っているよ。(ほんとだよ)

さーて。今回こんなオープニングになったのはね。
ご自身のブログの更新が半凍結状態(うそうそ^^;)の火の香さんから
すばらしいプレゼントをいただいたからなのでありますっ!!

hono005.jpg
ほほほ。照れるね^^

何やら、今までいただいた画像を使い続けていたことが忍びないとかなんとか。
あたしはものすごく気に入っているので、今後も使い続けますけどね!

でも、そんなあたしのために、ご自身のブログが半凍結中(しつこい)でありながらも
貴重な時間を割いて、更にイラストを書いてくださったのです!!

それがこちら!!

出番がめっきり少なくなった長女
2015090805420245e.png

今では「なる美の仲魔になってね」でもいいような次女
20150908054203ffd.png

DMだけに出動するけど、結構ラピが気持イイ三女
201509080542044aa.png

ヤングソウルで決めた時のあたしたちを描いていただきました!!
20141123_1309_582.jpg
これですね。

いずれブログのデザインを変えようかなーって思っています。
イラストの配置もいろいろ考えるのおもしろいかもしれないw
もちろんイラストは火の香さんの。

火の香さん ありがとーーーーー。
hono001.jpghuu001.jpgmiya001.jpg

追伸:なる美のアイコン画像で大笑いしてるの描いてほしいなぁー(遠目)


あ、そうそう。本ブログにお越しの皆様!
今日はあたしにではなく、火の香さんに盛大な拍手を、よろしくお願いします!!
