naru006.jpg
こんこん なる美だよ

仲魔なでなでしてメモリぽろっとくれるとウレシイね。
思わずイェイってやっちゃいますw

セトとかご立派さまから比べるとそんなにケチじゃないけど
よーやくアリラトさんがなでなでに応じてくれましたw

20150830_0549_36.jpg
これで295。

残るは・・・・
・マダ(自己超克で作れる・メモリ持ってる)
・セト(もうもってる・あとはなでなで)
・オセ・ハレル(作れない・メモリ持ってる)
・フロラウス・H(作れない・メモリ持ってる)
・ヤマタノオロチ(コングラ300枚あれば・メモリ持ってる)
・ペイルライダー(魔人を生み出すもので作れる・メモリ持ってる)
・マーラ(もうもってる・あとはなでなで)
・ファントム(作れない・なんも持ってない)
・ビシャモンテン(作れない・メモリ持ってる)
・イシュタル(作れない・メモリ持ってる)
・ツィツィミトル(コングラ400枚か公イベント間に合えば・メモリ持ってる)
・シュウ(公イベント間に合えば・メモリ持ってる)

マダとペイルライダーは100%確実に登録できます。
コングラカード300↑あるのでオロチは確定。
なでなで成功すればセトとご立派様。
ツィツィミトルとシュウはきっと御霊をデジあげのために使うので今回は無理そう。

最低でも298
無理そうだけどうまくいけば302
見えてきたー。
naru006.jpg
こんこん なる美だよ。

ヤクシャさんがご主人に内緒で裏バイトはじめちゃったもんだから
エクステンド解放が進む進むw
この恩恵にバベルは騒然としてますよ。
どう見たって公にばれますね。これww

さてお仕置きを受けるのはヤクシャさんにおまかせして
前回記録した解放メモから進展があったので更新。

(赤字が今回進展)
①オラクルラビット+1外見性能+5000
②アルシエル魔晶+500
③アルシエルDS+500
④エクステンド
 ・妖魔+300
 ・魔神+200
 ・邪神+200
 ・天津神+200
 ・魔人+200
 ・幻魔+200
 ・龍王+200
 ・龍神+200
 ・妖獣+200

 ・霊鳥+200
 ・凶鳥+200
 ・聖獣+200 
 ・外道+200
 ・妖鬼+100
 ・天使+100
 ・妖鳥+100
 ・妖精+100
 ・精霊+100
 ・魔獣+100
⑤エピタフLBマスタリー+3000
⑥小鳥丸外見性能+3000
TOTALで15300ダメ解放。

20150823_0452_58.jpg

結構出るようになりましたね。
エクステンドで合計3300増えていますから馬鹿にならない数字です!

かなりの種族がデジLV06で解放できますから
結構お勧めだと思いました。

残りの期間を使って御霊あつめて、もう少し解放できたらって思っています。
naru006.jpg
こんこん なる美だよ。

2回目のリユニちゅうちゅう決行しますっ!!
ターゲットはき・み・だ!!
20150810_1940_46.jpg
ギリちゃんは以前ALL8にしないまま御魂合体させちゃった子なの。
御魂合体後はほぼALL8に育てたから、
少し頑張ればこの間のにゃる1号みたいに
エキス6000をそのまんまいただくことができるの。
悪いね。ギリちゃん。

そしてギリちゃんのエキスをちゅうちゅうしちゃうのがき・み・だ!!
20150812_1746_47.jpg
(もうちょっと大人の色気を表現してほしかった・・というのは内緒です^^;)


だってさー。ヤクシャさんがこんな太っ腹なプレゼントしてくれるんだよ。
20150806_0502_10.jpg

普通に遊んでてもなっかなか手に入らないプラグが
公ハムハム(似たような字で見づらいねww)でなんとか手に入るんだよw

特にアマテラスさんなんて、速成さんと九曜さんの両方ともメモリ登録できない仕打ちでしょ。
これは作るしかないわよね。
で、ついでに我が家初のラピ悪魔として育てちゃおうじゃない^^

いまハムハムやらスイカやらで忙しいので実際のちゅうちゅうは
もう少し落ち着いたらね^^;

おまけ:
ヤクシャさんのご配慮で、更に登録が進みました。
20150812_1749_45.jpg

御霊いくつあっても足りないなぁ・・。
こんこん なる美だよ。
naru006.jpg

まったく気づいていませんでしたが
このブログのカウンター17万を超えていたことに今更ながらびっくり。

よくもまあーここまで続いたなぁって思います。
それもこれも、みなさんが見捨てずにお付き合いくださっているからですね。
あらためてありがとうございます^^;



さて・・・・・。
みなさん。たたられない程度に遊んでいますかー。
あたしも、あんまり調子乗らない程度に遊ばせてもらってますwww

さて、現在メモリ登録のためには、多少の無理も最優先で頑張ろうって思うのです。
そんなわけで「将門塚」のイベントは、最優先で「マサカドさんをメモリ登録する」ことが目標でした。

公の御霊は以下のように使いました。
①九曜のアマテラス合体素材(計1200個)
 ・召喚PG【繋馬のタヂカラオ】
 ・召喚PG【繋馬のオモイカネ】
 ・召喚PG【繋馬のアメノウズメ】
②九曜のビシャモンテン合体素材(計1200個)
 ・召喚PG【繋馬のゾウチョウテン】
 ・召喚PG【繋馬のコウモクテン】
 ・召喚PG【繋馬のジコクテン】
③プラグイン・マサカド(3000個)
④悪魔メモリ・マサカド(3000個)
合計8400個・・・よくがんばりました(花マルw)。

おかげで、289体達成です。
20150727_2140_28.jpg

それに、こんだけ御霊集めてると、こんないいこともあります。
20150727_2029_41.jpg
すっごい刀だねぇ・・・。しかも魅力の上限解放wwww

今メモリの確保とともに頑張っているのが上限解放だから、
これはすっごく魅力ですw

マホさんのご厚意に甘えて「刀」⇒「小鳥丸」に交換してもらいました。
(マホさんいつも+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ありがとう)

そんなわけで、ここまでダメ出せるようになりました!!
20150802_0809_24.jpg
【内訳】
①オラクルラビット外見性能+3000
②アルシエル魔晶+500
③アルシエルDS+500
④エクステンド
 ・霊鳥+200
 ・凶鳥+200
 ・聖獣+200 
 ・外道+200
 ・妖鬼+100
 ・天使+100
 ・妖鳥+100
 ・妖精+100
 ・精霊+100
 ・魔獣+100
⑤エピタフLBマスタリー+3000
⑥小鳥丸外見性能+3000
TOTALで11400ダメ解放。

やっぱりマサカド様武器の存在は大きいです^^

現在妖獣・幻魔・魔人のエクステンド狙い頑張っています。
これらをLV6にすれば更にトータルで+600。

42000ダメまでは手が届きますね。
