2015.06.28 メモリメモ
naru006.jpg
こんこん。なる美だよ。

イベントのおかげで
スフィンクスとハクジョウシとヴリトラを登録することができました。
それから、地底の太陽10000集めたので、アルビオンも登録しました。

これで284体です。
今はラクダさんと、姿勢の良い白猫ねらってがんばっていますが、なっかなか出ません><
地道にがんばりますw
20150628_1820_44.jpg

さて、まだ登録できていない悪魔について、ちょっとメモを。

A)コングラカードを集めてPGと交換するなら・・・
ヘルズエンジェル:160枚
ペイルライダー:250枚
ヤマタノオロチ:300枚
マダ:400枚
ツィツィミトル:400枚
ベルゼブブ人:500枚

B)イェツィラー素ととりかえるなら・・・
ヘルズエンジェル:750個
マーラ(不定):800個

C)召喚PG【自己超克】を2枚以上使って悪魔作るなら
超克したマダ=艱苦に耐えしオーディン×艱苦に耐えしミトラ
超克したヤマタノオロチ=艱苦に耐えしオーディン×艱苦に耐えしリリス
超克したベルゼブブ(人)=艱苦に耐えしモロク×艱苦に耐えしリリス
 ※登録できるか不明ですけど・・・^^;

いまのところコングラカードが161枚あるから
これを使うのが無難かなー。
naru006.jpg
おはよー。なる美だよ。

デジ高揚装備を手にれて、香もバンバン焚いて・・・。
デジ上げがんばっています><
(2倍キャンペまで待てばいいのにと思いながらもw)

で、なんでがんばってるんだ?あたし・・・。
とふと考えたものですから、
これまでのデジ上げについて振り返ってみることにしました。

(ここからあたしの頭んなか)
妖鳥LV10まであげたー。
all8のモリーをデジると、あたしの体は相当にパワーアップするなーwにやり。
こうなったら奥様(女神)とか旦那様(魔神)とか、ついでにミカ様・ラファ様(大天使)も
あたしの体に取り込めるようにしたいぃ!!
あたしもそーとーなまっちょになれるわけで・・・・・・・・。

ん?ん??ちょっと待ってよ。
あたしサマナじゃん!!
あたしがまっちょになってどうする!

どうせやるなら大切な仲魔をつよくしなくちゃ!!(今更ながら><)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

というわけで、仲魔の力を発揮することを重視したデジデジを
先に行わなくちゃって(今更ながら><)思ったわけでして・・・。

デジ上げLV10って言葉で言うのは簡単ですけど
それはそれはものすごい時間と気力が必要です。
最終的にそこまであがればよしとして、
まずは仲魔を強化できるLB上限解放を稼ぐことにしました。

よくよくみたら、仲魔のLB上限解放って
LV6でいただける種族が多いんですね。(今更ながら><)
20150622_0614_30.jpg

以下にメモとして残しておきたいと思います。

【LAW】
①天使 +100(解放条件なし)
④天津神 +200(霊鳥6 神獣6)

【NEUTRAL】
①魔獣 +100(解放条件なし)
①妖精 +100(解放条件なし)
①精霊 +100(解放条件なし)
②妖獣 +200(魔獣4 妖鬼4)
②幻魔 +200(妖精6)
②龍王 +200(地霊4 邪龍4)
③聖獣 +200(精霊5 魔獣5)
⑤魔人 +200(めんどくせ)

【CHAOS】
①妖鬼 +100(解放条件なし)
②外道 +100(幽鬼5)
③龍神 +200(龍王4 邪龍5)
④国津神 +200(龍神6 神獣6)
④鬼神 +200(邪鬼5 妖鬼8)
⑤破壊神 +200(めんどくせ)

とりあえず、解放条件がないLV1の種族が5つあるので
これをそれぞれ6にあげれば+500ゲット。
めんどくせ・・まで上げることができれば更に+2100ゲット

地味だけどあたしがまっちょになるよりデジタライズを効果的に使えますw

そんなわけで、御魂悪魔量産します!!



おまけ

★その①
御魂悪魔が増えてきたことに伴い、登録数も少しずつ増えてきました。
本日ラファ様のなでなでに成功したので、御魂登録をしました。

これでHPが増えます!!やったね。
20150622_0450_22.jpg

さてさて、どのくらいHP増えたかなーと思ってみたところ・・・・・。

20150622_0450_23.jpg
な、ななぁ????wwwww
序盤ですから仕方ないです><



★その②
懐かしいお友達に会えました!!
とってもうれしかった。
元気だったかい?
死んでなかったかい?
なになに?浮気してたのかい><
ちゃんとimagineと寄りを戻すようにね!!
今度一緒にデジデジ稼ぎに行きましょうね。
20150622_0458_35.jpg
2015.06.07 女神さま
naru006.jpg
こんこん。なる美だよ。

遅ればせながら感満載ですが、
女神解放いたしましたw
20150607_0558_01.jpg

これで将来的に奥様の力を得ることができますw
ま、あたしがもらっても仕方ないんですけどね(笑)。

20150607_0558_23.jpg
それにしてもランクが4になっちゃうと、ポイントがなっかなかたまりませんね><
途方もなく遠いゴール設定に、どこまであたしの気力が続くか・・・そこが問題ですw
naru006.jpg
こんこん。なる美だよ。

あたしにとって仲魔の育成は何よりも大切なお仕事です。
でも、とーっても手間がかかる大変な作業です。
中には半年や一年かけても育成が終わらない時もあります。

何しろ大量のマッカ・大量の宝石・大量の手間暇
そして大量の愛情が必要なんです。

そんなあなたの悩みを解決してくれるのが、
これ!
20150601_0538_01.jpg
リユニオン注射器です!!
今ならサービスで林檎消費量削減キャンペーン実施中ですから
さらにさらに「お・と・く」なんです!

ってわけで、まだ注射ちゅうちゅうやったことのない方のために
あたしが体験してきたことを報告しちゃうよー。

1)用意するもの
20150601_0536_20.jpg
 ・初代ニャル(御魂前ALL5とちょっとw・御魂後ALL8)
 ・ただでもらった注射ちゅうちゅうβ

2)すること(ぱーと1)
 ・これらをもってドキドキしながら邪教のおじさんのところに行きますw
20150601_0539_33.jpg

手順としてはおじさんに言われるままに進めるだけ!
20150601_0539_44.jpg

20150601_0540_03.jpg
ここが結構重要です!!
よく見ると、あたしの御魂合体前の育成が中途半端な初代ニャルでも
御魂合体後をALL8で育てたので、
御魂合体前のリユニオン変換ポイントも
御魂合体後のリユニオン変換ポイントも
最高の6000ポイントいただけていますよね。

まさか、御魂合体前の育成は最低のALL4でも、
御魂合体後の育成をきちんとすれば
変換ポイントはフル満タンいただけるという?!!

太っ腹!

もちろん注射ちゅうちゅう後のニャルはこんなにしおれちゃいましたw
20150601_0545_22.jpg
まースキルは残っているので
合体で継承もできますねww

3)すること(ぱーと2)
 ・変換ポイントをいただく新規仲魔(あたしの場合はラファ様)を連れていく。
 ・おじさんに言われるままに輸血する。

やってみると、その意外なまでに簡単な手順にびっくり!!
というか、今までのリユニの煩わしさは何だったのと怒りを通り越して
呆れてしまいましたwwww

20150601_0601_13.jpg

20150601_0601_29.jpg
左側の水色の部分が、これまであたしが進めてきたラファ様のリユニオン。
ナウシズ4のところで挫折しているのがわかりますww
でもね。この商品を使うと!!

20150601_0608_03.jpg
こんな感じにちゅうちゅうをコントロールできてしまうのです。
ちなみにオレンジ色のところがニャルからもらった輸血の分ですw

よくみるとラファ様のリユニオンを少し頑張っていたおかげで
6000ポイントのうち1985ポイントしか使っていないことがわかります。

つまり残り4015ポイントは、他の悪魔の御魂作成に使えちゃうの!!

太っ腹!!!

20150601_0608_16.jpg
ってことで、実際は1~2分で御魂合体後ALL8のラファ様のできあがり~♪

20150601_0636_37.jpg
ほらね。
これから宝石使って強化したり、フォースして強化したりする作業があるけど
とにかくお得です。お客さま!!

ただひとつ気になることがあるとすれば・・・。

簡単すぎて愛着がわかないwwww 
・・・まいっか。
ruphael.gif
あ、あのぉ・・・こんごともよろしく^^;

結論)
改めて時代はデジデジに突き進んでいるなぁと思う今日この頃です。
