2014.11.29 奥様ほぼ完成
naru006.jpg
こんこん。なる美だよ。

奥様の育成ほぼ終わりました。
20141129_1940_23.jpg
あとは、もう少しレベルをあげてみようかなと。
んで、レベルあげのついでに林檎もモグモグしようかなと。
SPかせいでエボルヴ3つけてスキル整理もしようかな・・なんて考えています。

とりあえず、十分つおくなったので、ひとまず旦那様とくらべっこです。
20141129_1941_17.jpg
2人が喧嘩したらこの世は大変なことになりそうですw


追伸:初代の未完成版奥様ですが、
    次世代悪魔の強化に向けてエボルヴ3に変身していただきました^^;
2014.11.23 無題
20141123_1309_582.jpg
時間があったので、おそろいで集合写真w
ake001.jpg
こんこん。あけ美だよw

最近メイン化?というくらい使っているので・・・・。
20141112_1759_32.jpg
じゃじゃじゃーーーーん。

97歳になりましたー!!
+.゚(*´∀`)b゚+.゚ オメデトー

いやー。だれかさんが足踏みふみふみしている間に
一気に97歳にまで成長しちゃったよー。

sato008.jpg←1stキャラなのに95歳。

20141112_1802_34.jpg
デジデジの力もかりて
あたしはあたしの信じた道を行くわっ!!

なる姉にだって追いついて見せるよ!!

naru010.jpg←現在のメインさん
ake001.jpg
こんこん。あけ美だよ。

ようやくあたしも妖鳥のデジタライズレベルが6になったので
マッハからモリーに交代してデジデジしてみました。

あたしもなかなかなまっちょ(?)になれました。
20141107_2129_53.jpg
HPが結構増えたので、へたくそなあたしでも死ににくくなりました。
(ビール飲んだ後です)

ちなみにお姉の時は
20140921_2023_57.jpg
なるほど特徴が出ていますw

さて、デジデジしたら確かめたいことはやっぱりこれです。
「どれだけ威力が上がったか」

お姉の時は近接でエイエイってやっていたけど
こちらは銃でそのまま試してみることにしました。

20141107_2121_57.jpg
これは通常の時。

20141107_2127_43.jpg
これがデジ後。確かにパワーアップしていますね。
マッハをデジデジしていた時ではこうはいきませんでした。
さすがall8仲魔 さすがデジlv6ですw

最近はDMがとても楽で、PTの方々に迷惑をかけることがなくなりました。
仲魔の強さに関係なくDM参加できるのがいいですね。

20141107_2129_23.jpg
ふふふ。
2014.11.04 太っ腹なw
sato006.jpg
さと美だよ。今日はちと愚痴w

公式より
***************************
11月配布分の『リミテッドチケット』につきまして、
11月1日・11月11日・11月21日に分割して配布させていただく予定でしたが、
11月配布分が11月1日に一括で配布されていたことを確認いたしました。

▼誤配布対象者
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 10月に2000CP以上ご利用の会員様
 10月に2500CP以上ご利用の会員様
 10月に3000CP以上ご利用の会員様
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

つきましては、『リミテッドチケット』の11月の配布分に関しまして、
11月1日に配布された11月1日・11月11日・11月21日分のアイテム回収はせず、
11月11日・11月21日の配布を取りやめることで、11月度の配布を完了と
させていただきます。
***********************

あたしんとこもリミテッドチケがまとまって投函されていました。

まぁトータルとしては1カ月分が間違いなく配られるわけだから
そこに文句を言うつもりはないんだけど
もー少し太っ腹な対応をして「すごいねー運営さん」って
言われるようなことしてもいいんじゃないかなーって思ったw

つまり、
つきましては、『リミテッドチケット』の11月の配布分に関しまして、
11月1日に配布された11月1日・11月11日・11月21日分のアイテムは
回収いたしませんので、そのままご使用ください。
なお、混乱を招いたお詫びといたしまして
11月11日・11月21日の配布につきましては、当初の通り1/3ずつ投函させていただきます。

なーんてできたら「おぉ!!」って称賛しちゃうんだけど^^

・・・・・・・・無理かww
2014.11.02 中間報告
naru002.jpg
こんこん。なる美だよ。

なんだかちまちま進めてた奥様(ぱーと2)の育成ですが
よーやく御魂の合体までこぎつけました。
ここからも長いんですけど、とりあえずひと山こえたって感じです。
20141102_1403_22.jpg
20141102_1403_46.jpg


それでも昔に比べれば随分リユニしやすくなりました。
ルーンもマグと交換できるし
イベントでVBカードいっぱいたまったし
それから、シクレルームやシクレカードの使い道が多様化されたんで
意外と便利だなって思いました。

これからは成長するにつれて「どんどん強くなってきたなぁ」ってことを実感できるので楽しみですw

取り急ぎ、報告まで。
