2014.09.28 奥様再挑戦

こんこん。なる美だよw

20140928_0758_22.jpg
お姉ちゃんが異変に気付いたw

20140928_0800_15.jpg
あ、うんうん。新しい仲魔育成するのw

20140928_0802_48.jpg

そうなの。
昔、奥様育ててたんだけど、
御魂合体する前のリユニをALL8にしてなかったので
まーある意味不完全体だったのよねw
昔はリユニしづらかったから途中であきらめたけど
今のようにスイスイレベルあげできるなら
「やっぱちゃんと育てようかな」っておもって・・・w

で、そういうわけで
新しいパートナーに奥様Ⅱをもってくることにしました。
スキルもフォースもがらりと変えてりにゅーあるしますw
2014.09.22 なる美変身?
naru002.jpg
こんこん。なる美だよーw

もうねwがんばったよw
20140921_2021_07.jpg
育成途中の子だったとはいえ、ヘカ君より美酒様より
はやくはやく育成終わりましたw

(リンゴ様のおかげw)

なんであたしがこんなに気合を入れたのか。
それは・・・・・
妖鳥と合体して空を飛ぶためさw
もとい
妖鳥と合体してマッチョになるためさw(結構本気w)

さぁーてさっそく合体してみたよw
デジデジw

ちなみにデジ前のあたしw
20140921_2023_34.jpg
ふ、いいのいいのwだってあたし自分で努力するタイプじゃないもんw

で、これがデジ後のあたしw
もりーの力を借りてまっちょでびゅーちふるなあたしに変身よw
20140921_2023_56.jpg
おおおおーまっちょ度あっぷw
HPも1600台と、火の香さんとこの水耶たんには到底かないませんが
miya004.jpg
(特別出演w)

あたし的には結構なまっちょ度に満足ですwww

というわけで、つおくなったあたしを証明するためにドッグに行ってきましたw

ちなみにこれがまっちょ前
20140921_2023_21.jpg
ぐはっwなんて非力wwwww

タイプ違うけど火の香さんと比べたら
赤子以下の攻撃力ぅwww
hono005.jpg
(特別出演w)

でもね。まっちょ後にはこうなるのっ!
御魂ALL8のもりーの力を借りるとこうよっ!!!
20140921_2025_13.jpg




え?そ、それっほっち???
(5倍してるとみるべきか・・・w)


デジタライズは使用上の注意をよく 読み、用法・用量を守って正しくお使いください

・・・・・><

naru002.jpg
こんこん なる美だよw

三連休・・・。遊びすぎました。

リアもいろいろあったけど
imagineもリアとリアの間を縫うかのように
ものすごく遊んでしまった・・・・^^;

睡眠時間が・・・。
お肌の荒れが・・・。

さて、まずはご立派さまのかけ込みハムハムです。
本当はもう飽きがきていたので、控えていたんですけど
花輪との交換で、更にエキスパ解放1000できると聞き
花輪あさりのためにシブヤ籠りましたww

で、急きょ、ホントに急きょなんですがこれ作りましたw
20140914_1725.jpg
妖鳥マッハ DLV5で1000いただき
凶鳥ショボー DLV5で1000いただきましたw

途中あんま興味ないタラちゃんを育てなくちゃいけなかったのがつらかった・・・w

あとはじっくり妖鳥を10にして、残り2000もゲットしたいなぁ。


さて、おつぎはこれ。
20140915_1657_58.jpg
リンゴですねー。
もー何個あっても足りないくらいですが
ひとまず技巧の印はおいといて

豊かな経験値をたっぷりいただくことにしました。
リンゴはトータルして80000くらい貯めたかなぁ。
で、モリーのリユニを進めたり
20140915_1659_21.jpg
ここまですすんだーw

新PCキャラを90歳まで育てたりw
(ss未公開ww)

そうそう、デジ用のタラちゃんとショボーを作るのにも
それぞれ10000ずつくらい使いましたw
うんうんやっぱりウマイですww

で、最後はこれ。
今更なによって感じですが
リンゴ狩りしてるときに、フレさんからふとHDD戦のお話が。
野良でも募集があったので、興味があったことも重なって行ってみたところ
ソロでできることが(今更ながら)判明www

20140915_1658_55.jpg
花輪とって、リンゴとって、飽きたらHDDとって・・という繰り返し。
ああ、いそがしや・・・でしたwww
現在27枚!ゴールが少し見えてきましたww

これであと銅板・銀板を集めていけば
こちらでもエキスパ解放ができますねっ!!

そんなわけで、怒涛の三日間だったなぁ・・・・・。

気がつけばもうすぐまたメンテですww
しばらくおとなしく・・・・・なんてできないですねwwwきっと。

naru006.jpg
こんこん。なる美だよw

今話題のリンゴ狩りw
ご立派さまイベントは終わっていないけど
かなり食傷気味なあたしは、すでに花輪でなく魔力の結晶に興味がありますw

なにしろバーンや侵蝕の100%高揚は魅力w
ヘカ君やニャルの更なるパワーアップはやっぱり魅力よねw

そんなわけで気がつけばリンゴも50000個以上の収穫を手にすることができましたw

で、いざ交換って時に来て
ん?まてよ?
そういえばクラメンさんが「経験値とも交換できる」って
しかも「経験値うんまい」って・・・!

そこでお試しにやってみました。
モリー80歳後半となり、なかなかレベルも上がらなくなってきたところで
20倍香と経験値高揚フル装備で・・・・・。

リンゴ1000個(=1000万)と交換んっ!!
20140910_1822_36.jpg
んはっ・簡単にレベルアップ!!!
こ、この破壊力!!

バーンや侵蝕は後回しww
これだとPCも95↑キャラ簡単に作れちゃうなぁー。


も、もうホンゴウ誰もいかないのでわっ ><
こんこん なる美だよ。

なんかイメージですけど。
本当に感覚なんですけど
最近のimagine 少しずつ「かゆいところにてがとどいていません?」

そんなことを感じています。

なによりうれしかったのはVAね。

前回早速おしゃれしたよーって記事書いたけど
キャラ選択画面でも反映させてくれたり
20140907_0334_47.jpg
アナライズした時に通常装備と見分けられるようにしてくれたり
20140907_0516_19.jpg

並び替えもできるようになったねw
ゲームの本筋とは違うけど痒いとこ掻いてくれてアリガトって感じですw
対応早くて心地よいですw

それから今回のメンテで始まったヴィヴィアン絡みのイベント
新しいものほしさに古いコンテンツに立ち戻るようになっているけど
難易度はそんなに高くなくって
常設のコンテンツなら「なんとかいけるわ」って気持ちにさせるバランスなのではないかしらw

侵蝕の印ほしいけど50000かー。
でもSPほしさにDハムしてたら気がつけばたまってた・・・みたいな感じねw

20140907_0446_42.jpg
それにリンゴで弱い仲魔を育成できるのもありがたいですw
話では1000個で1000万の経験だとか。
香ものっかりなんてところが痒いところ掻いてくれて・・って感じなのw
侵蝕取ったらいずれ利用させてもらいたいと思いますw

更にみんなが「やるもんか」って半ばあきらめかけていたデジタライズもさ
今気づけば「LV10も現実的」って気にさせちゃったじゃない?
一つ間違えばお蔵入りなところをさまなーなあたしでさえやる気にさせるなんてwww
あたしにとってDMは必須なんで、これでポイントもらえるなら・・・。
LV10になれば更にエキスパ解放してくれるし
そうそう、そこが痒かったのw

もうすぐマッカの両替も楽になるって言うし(何年かかってるのって感もありますが^^;
ありがたいですw

全体的に満足してます。山本さん。


あ、あと、今かわってほしいのは・・・。君だねw
20140907_0540_52.jpg



