naru006.jpg
おはおは なる美だよー。

ポストにこんなものが入っていました。
20140726_0649_49.jpg
今美酒様のリユニ絶好調なんでさっそく使ってみることにしました。
説明書きを読むと「レベルダウンを軽減」とあります。
ということは、低いレベルでリユニするときよりも高い方がいいよねやっぱり・・・
80レベル⇒レベルダウン軽減⇒90レベルの時が一番効率がいいのかな?

ってことでやってみましたww

まずポストから出したガムをつかうとこんな表示が出ました。
20140726_0650_04.jpg

で、この状態でリユニをします。
ちなみに美酒様は81レベでした。
いつもならここでレベルが1に戻ってしまいます。
20140726_0650_22.jpg

すると・・・・・。
リユニ後52歳になっていました。

20140726_0651_00.jpg

んー。正直微妙な感じw
あたし経験値の10%が失われるのを防ぐってとこ見てませんでしたw
確かにレベルが1にはなっていませんけど
1⇒52のレベルアップなら今のご時世ではそんなに苦になるものでもなく・・・・。
ま、確かに効果はありましたけどねww
(ただでもらったものですし・・・^^;)

こういった類いのアイテムは今後課金で手に入るようになるのでしょうね。
... 続きを読む
naru006.jpg
こんこん。なる美だよ。

すこーしだけリアが落ち着いてきたのでin率あがってます。
そんな中、普段ソロが多い(というかin時間短すぎてソロしかできない><)あたしも
クラメンさんにまじって遊ぶことができています。

20140721_1843_13.jpg
ハムハムの様子。楽しいです。

ちょうど魔宮の冒険で遊んでいますが
2時間ぶっつづけー!というものではないので安心して遊べます。
報酬もなかなかでマッカはたまるし、PGやDSなどは「モウイラネ」ってとこまで倉庫ひっ迫するほどw

20140721_2104_52.jpg
うれしい悲鳴です。

今回のイベント、ほとんどの報酬でこのポーズするからレア度下がりましたw
おかげでSS撮るタイミング覚えたけど・・・w
(ちなみに彩さんから、あたしの万歳「カワイイ」って言って貰えた^^

バベルではあっちやこっちで万歳ポーズ見かけます。「モウイラネ」ってほどwww

そうそう、wikiでは見当たらなかったのですが、
この子の召喚PGが出ましたw
20140721_2048_06.jpg

モイライ三種もシュウPGもちゃっかりゲットしたし・・・・。
今回のイベントほんとにいろいろ出るんですね。
時間の都合がつけば、またみんなと遊びたいものです。
2014.07.18 御魂合体2
こんこんw なる美だよー。

我が家で2人目のALL8仲魔が御魂合体をしましたww
20140718_2234_34.jpg

もーほとんど咲耶さんのおかげなんですが^^;
(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ咲耶さん^^;

えっと、今の夢は冥界の連打なんです^^
ゴミのように安値で売られていたノルンのDSと
大事に取っておいたアルビオンDSくっつけましたが・・。

ま、まだ遅ぃーーーーーーーーーーです><

早くエオー8にして
セット効果をねらわないとだめかなw
鉄人の効果が加われば、多少はw

夢だった三大神のひとりを仲魔にして
しかも御魂合体までできるなんて・・・。
昔では考えられなかったなぁ。
だってシクレカード1000枚よ、1000枚><
今だって1000枚なんてもってないっていうのにw

それがあーなってこーなって
気がつけば召喚できるようになるなんて^^;

ヘカ君ALL8もうれしかったけど
美酒様ALL8もものすごくうれしいのですwww
こんこん。なる美だよ。

ちとクランネタ書かせていただきます。


えっとえっと、本日とってもうれしいことがありました。
うれしいことっていうのは、我がクランのマスターが復帰されたってことなんです!!!

これまでのハッカーズは、わけあってマスターが長期のお休みをとられていました。

その大きな穴は鴉さんをはじめとする面々がうめてくださっていました。
鴉さんはお忙しい中、その重責を果たすべく、あたしたちに様々な支援をしてくれました。
またクランのメンバーさんたちも、マスターが元気で復帰されることを心待ちにしながら
クランを盛りたててくださいました。

そんな時・・・・・。チャット欄に懐かしい名前が!!!!
そして懐かしい「こんにちは~」の挨拶が!!!

なっちゃん おかえりなさい!!
20140706_1435_30.jpg

まだまだ本調子ではないみたいですが、時間があれば今後inをしてくださるとのこと(涙)
またみんなとワイワイ遊びたいものです。
