上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんこん なる美ですw

また新しいシステムがお目見えですね。
みなさんも御魂悪魔の育成に励んでいることと思います。

あたしも興味があったのでちょびっとかじってみました。

みなさんからお話を聞くと、仲魔の力を使ってPCを強化できるシステムみたいですね。
ってことは・・・サマナなあたしには・・・あんまり恩恵がないのかしらなんて考えてますけどw

さて、シホさんとこににいってクエを受諾してきました。
あたしの場合はLAW⇒マッハを育成することにしました。
(実は御魂悪魔は複数育てているので楽勝じゃん・・なんて思っていましたが
シホが指定する悪魔を育てて連れてこないといけなかったようですw)

まぁマッハは速成ちゃんなんで、それほど時間がかからず育てられましたけど・・・。

20140629_0412_49.jpg
いちおクエクリアです。

でもってデジタライズしてみました。
20140629_0433_42.jpg
ALL4なんであんまり効果はないけれど、PC強化されていたことは確かです。

で、
20140629_0434_52.jpg
一定の時間がくると、効果が切れました。
またデジタライズするには時間が必要な様子でした。

クラメンさんの話によれば、自分がデジタライズさせたい悪魔がいるときは
更にいろいろな手続きが必要そうだとか・・・・。

んー。今後はどうしようかなー。
美酒様を育成したいからなぁ。
でも、シクレのカードは使いはたしちゃったしなー。
悩みます。
スポンサーサイト
2014.06.22 美酒降臨
naru002.jpg
こんこんwなる美だよ。

ヘカとんをほぼ育てちゃったのでちょっと気が抜けてしまった今日この頃・・。

今朝も特に目的もなくぼーっとinしてたんですが
マホさんからこんな質問いただきましたw

マホさん : なるみんはヘカトンの次は誰を育て中?・・
あたし : なんかLAW悪魔いないかしら  今度は魔系がいいな
マホさん : 強いと有名なので言うと、ミカエルとか?・・
  (中略)
あたし : シクレのカードがね よーやく500超えたの
マホさん : おお・・おめおめー
あたし : 美酒もらえるまでがんばるか  ミカでがまんするか 悩んでます
マホさん : ミカちゃんなら 合体で作ってもいいかもよ?・・
マホさん : 人修羅の仲魔の3心合体で できるよー なるみんもきっと カルマデータチケもってるはず・・
あたし : あ、もってるもってる
  (中略)
あたし : ミカ以外の悪魔もつくれる?
マホさん : 作れるのは ミカエル  ヴィシュ  シヴァ (以下略)
あたし : !!

ということで、本当に急きょ!
美酒様降臨させることになりました。(すっごい急展開)
visne.gif

マホさんとマホさんサブのご協力により
20140622_0605_57.jpg
降臨いたしました!!
マホさんご協力ありがとうございました!!

浄化カートリッジ集めはしばしお休み。
ヘカとんの最終育成をしつつ
本格的に美酒の育成を進めることにします。

またリユニやフォースがんばろうっと。
スキルも何を乗せるか悩むなぁ。
でもそれが楽しいんですよね。結局。

最近は邪神とか邪鬼とか育てることばっかりだったので
ひさびさの神族育成にワクワクしていまーす
また途中経過などお知らせするつもりです^^

naru002.jpg
こんこん なる美ですw

2014年6月。
ようやく今年の2大目標を達成させることができました!
+。:.゜オメオメーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

更に言うなら、我が家で最初のALL8御魂仲魔の完成です!!
20140615_0455_58.jpg

なんだかんだいっても御魂後は時間かかった感あります^^
でもよかった・・・・・・・。
お陰さまでムキムキに育ってくれました><
20140615_0501_17.jpg

近接オンリーのぶきっちょな子ですが
とっても愛着ありますww

まだ次の目標がたてられていないので
しばらくはぼーっとしちゃいそうですが
今のイベントはマッカがかせげるみたいなので
しばらく蓄財に励もうかしら・・・なんてことも思っています。
(それにしても御魂強化ってお金かかるね)

ヘカとん育成のために大勢の方にご協力いただきました。
どうもありがとうございました!
2014.06.08 もう少しです
おひさしぶりです。なる美です。

もう少しです。
20140608_1840_02.jpg
はじめてのことなので時間がかかったけど
感慨深いものがあります^^;

もう少し頑張ります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。