2014.05.06 驚きの鉄人
naru002.jpg
こんこん なる美だよ。

気がつけば4月もおわり・・・。
(゚∀゚).!!! もう平成26年も3分の1が終わったの!?

はやい。はやすぎる・・・。
年々このペースについてけなくなってるあたしって・・・><

こんな状況では、今年の目標のもう1つ「ヘカトン完全体完成」が間に合わなくなるかも><

ちなみにヘカ君今こんな感じ・・・。
20140506_0659_10.jpg

完全にペースダウンですww

そうそう、気がつけばあたしのカッコも壬子からチェンジw
20140429_0547_11.jpg

バベルの多くの人がサーバー着てた時代が懐かしいw
あたしがサーバーをやっとの思いで手に入れて満足してた頃
気がつけばバベルのみんなはすでにサーバーを手放しており・・・w


あたしがやっとの思いで壬子に乗り換えて満足してた頃
気がつけばバベルのみんなはすでに壬子を手放しており・・・ww

あたしがやっとの思いでジェイラーを手に入れた・・・ということは、
今後・・・・・ま、仕方ないね。

あ、いちお眼鏡も外したのw
コンタクトにしたの。似合ってるかなw


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
さてさて、今日の話題はここからがメイン
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

実は御魂悪魔育成学「御魂強化の鉄人」とりましたぁ!

いや、もとい
とらせていただきました!

毎度毎度おなじみのドラえもんさんのお陰です><

あたしのクランにはたくさんのドラえもんさんがいます。

物知りドラえもん
お金持ちドラえもん
衣装持ちドラえもん
強運ドラえもん
眠らないドラえもん
ちょっぴりエッチドラえもん・・・などなど

今回はその中の1人いずもさんに大変お世話になりました。


... 続きを読む
