こんこんwなる美だよ。

先週シナ金連れてってもらって
腐って悪臭が漂ってきてしまうほどたまって
飲めなくて困っていた牛乳を・・・・・

おなかの痛みに耐えながら・・・消費完了www

ふぅー長かったwww

長かったってことは、つまり
いっぱいいっぱい宝石たまったってことだし
いっぱいいっぱい円盤たまったことになりますw

ってことでいちおいざというためにスキルはもらっておいたのだけど
それでも円盤まだ余る・・状態のため契の玉いっぱいもらって久々にフォースも楽しんでみたよw

そしたらね

奥様の8000回目にこんなんでちゃったw
20140329_0813_29.jpg

おおおお・・・LB威力13%ww

またまた奥様の火力が上がるーw
旦那様もびくびくーw

ちなみにこれって2000回目のライナップでそ?
20140329_0814_22.jpg

なんかお得感満載って感じw

みんな地道につおくなっておりますw
naru007.jpg
こんこん。なる美だよー。

まぁ・・次から次へとコンテンツ増えて
やること多くて困るよ・・・・的なw

でも、話題つくりのため一回は経験しとこっかてことでw
行ってきたよ。ですてにー(運命・宿命)


まずバベル(だけじゃないけど)の階段上がったところに
こんな「小生意気な」山羊娘がおりますw
20140321_1822_21.jpg
まぁ「ごらぁ張り倒すよ」って気持ちを抑えながら中に入ると
光の届かない空間という周囲がはっきり見える空間に飛んでいきますww

ここで、沸いてくる敵をかたっぱしから倒すって感じw
20140321_1816_05.jpg

倒すとこんな感じで専用のインベントリがうまっていきますw20140321_1819_57.jpg
中にはこんなものもww

あたし、こりゃ大儲け!すごいすごいって敵をばしばし倒してたんだけど(ちなみに敵はよわよわw)
結局この中からリアルラックで「1つ」しか手に入らないんだってねww

ま、そうだよねw世の中そんなに甘くないw

20140321_1820_33.jpg
2つほしけりゃ地獄のメダルを
絶対欲しい1つを手に入れるなら地獄の矢を・・・><

なんだい結局CPかよと怒号が聞こえそうですが

ま、そうだよねw世の中そんなに甘くないww

すでにいっぱい遊んでいる人の情報だと
衣装のデータチケットなども出るようですw

途中、御魂とかキンフロとかでるので、その子たちを倒すことで
なんかアイテムが手に入りやすくなるのかもしれませんねw

ま、みじかい時間しかinできないときはいいかもですねw
動向を見まもりたいとおもいますー。

すごいものゲットしたよーって方は教えてくださいね。ね。
hekatoncheil.gif
こんこん。ヘカだよー。

みんなのおかげ。
みんなのおかげ。

ぼくのステージがあがったよぉー!
20140316_1437_19.jpg
じゃーーーーん。
結構時間かかったけど
なるみんが所持する悪魔の中ではじめてのオール8悪魔がぼくなんだぁ!!

壮観だよね(*´▽`*)ゞ

で、アラミタマくっつけてもらいましたw

20140316_1441_35.jpg
これまでの悪魔さんたちのように、御魂合体を制限なしで
あれやこれやうだうだ考えないで育てられるって言われたよ(つ∀`).+°o*。.

スピン3種で動けないぼくに新しいスキルもくれたし
20140316_1447_12.jpg
いつもより手が多くなっておりますw

ついでにイベントがらみで近接ハイブーまでもらったし( ゚∀゚)アハハ
豪速豪腕と契の玉(会心需)で必殺値も安定させてもらったし

もうっ もうっ
20140316_1446_30.jpg


naru002.jpg
でもね。勘違いしちゃだめよw

あなたが大きくなれたのも強くなれたのも
あたしのお友達がいろいろと支えてくれたからよ。
そのことをわすれちゃいけないわ!


hekatoncheil.gif
(゚ω゚)(。_。)ウンウン
クラメンさん
フレのみなさん。

ほんとにほんとに・・・・(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ
御魂強化もがんばるよ!!
naru002.jpg
こんこん なる美だよw

先日の記事で調子こいて
「拍手ください」なんて言ってみたら・・・

67拍手!!??(3/10 21時30現在)
ど、どこに、こんなブログを読んでくれる人たちがいるんだ・・・って
内心びっくりしまくってますです。アワワ

今までどーしようもない記事とはいっても
ちっとは「おもしろく書けたな」って思ってた記事があるの。

それが2012年10月08日「悪魔育成事務所より」って記事なの。

⇒⇒ここから読めるよw

こんときにいただいた拍手が、なんとなんと26拍手アリガトwww
あたし的には会心の一撃だったのよねw

そ、それが、98歳の単なる自慢話で67拍手って・・・・・・(*´▽`*)ゞ

まぁこれもなるみんが皆様に愛想尽かされ愛されている証拠だなって思っちゃいますww

ぽちっとなしてくれた方、改めて(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ

育成の歩みがめっさのろっぴぃくなったヘカだけど
もうすぐ御魂いくよっ!!

育成終われば、あたしの目標その2が達成するの。
そんときはまた拍手よろしくwwwwwwww(チョウシニノルナ
naru002.jpg
こんこん。なる美だよー!!

あたしが1月2日のブログで書いた年度当初の目標についてふりかえってみるよw
当時こんなこと書いていたんだ。

・・・以下回想・・・

①第6弾の新規仲魔をつくりたいなぁと思っている2014年です。
 上位版の新しい悪魔ってプラグインとるの大変だったり
 更にその先にいろんな条件が必要だったりなかなか難しいのだけど
 新規LAW悪魔と仲良しになりたいなぁと思う今日頃ごろですw
 では、誰にするか・・・・・・??
 実はそれすら考えていない^^;

②98歳になりたいなぁと思っている2014年です。
 あたしこれまで何百個反魂つかったかなぁ(遠目
 アンケートでもらえるものもコツコツ集め
 湯気を吹いては反魂発動・・のくりかえしww
 でもお陰さまで96⇒97の時より順調に経験値つみあげてきた気がします。
 (97の時にはすでに「無理」って諦めてたから無駄死にが多かったなぁ)
 そんなにすぐに達成できる数値ではないのだけど
 今年中にはいきたいものです。98w



でね。
行ったよ。98w
行けたよ。98w
20140308_1818_06.jpg

クランのみんなに「98になれたわーーーー」って叫んだら
いずもさんに「ようこそゾンビの世界へ」って言われたwwwww(*´▽`*)ゞ 
そうよ!今日からあたしには・・・反魂なんてただの箱なの!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

というわけで、目標のその②を3月8日の時点でクリアしちゃったのさ。

今から思えば、95歳になってからは、96や97になるより
97⇒98がいっちばん早かったのでわ・・・。キノセイカシラ(・ω・)b
だって、もう諦めていたからねぇ95歳のころは、もう無理ぽってww

まーそんなこんなで悪魔にぬっ殺されることにビクビクしなくてよくなりましたー!

さてさて、
なるみんに「おめでとう!」って言ってくださる方・・・。
なるみんに「お前、がんばったな」って言ってくださる方・・・。

拍手「ぽちっとな」って押してくださいwwwwww
2014.03.02 お約束
naru002.jpg
こんこん。なる美だよ。

悪徳の書がほしくって歪をグルグルまわっていたけれど
ついでにメロンが結構たまったので、その都度スザクに食べさせていました。

そしてそして。
ついに念願の12000回目まで来たんだぁ。
全魔法100%か全物理100%がきっと出るだろう。
無理だとしてもLB発生50%くらいでてくれてもいいだろうと思ってねw

そんなビッグなフォースプレゼントをバベルごときで頂いては失礼だと
わざわざ神聖なここまで来たよw

20140302_0412_48.jpg
ふふふ。頼んだわよww


20140302_0414_50.jpg
うわー久々にドキドキするーw


で、結論ですが。
20140302_0421_58.jpg
やっぱりねw

衝撃弱いスザクですけど
グルルつんでるし、この程度のものを積んでる枠の余裕もないし・・・。
ってことでポイ「ノシ○」しましたwww

きゃはは。お約束の予想通りの結末でした。
スザクはもーこれで終わりにしようと思います。


さて、忘れちゃいないよってことで、メモ代わりに載せとくよ。
ヘカ育成w
20140302_0429_49.jpg
歩みがのろいカメさんみたいねwwwww
