naru007.jpg
こんこん。なる美だよ。

平日いそがしくってなかなかinできないよ。
ヘカの育成も事実上ストップだし・・・

あ、一応今こんな感じw
20140223_0601_43.jpg
ごめんよぉ。


そうそう、あたしの日課はバベルでみんなの装備を観察すること。
「なるほどーそういう工夫をしているのかー」とか
「そういう物霊の仕方もあるのねー」とか
真似する予算はないけれど、今後のために参考にさせてもらっています。

だから人とすれ違うと、つい「アナライズ」しちゃう習慣がつきました^^;



でもね、でもね。
今回のアプデ・・・・運営さん。もちっとなんとかしてほしかったーww
20140222_1516_26.jpg

この前あぶなくフレを報告しちゃうところだったよ・・・。


使いやすくなるアプデなら大歓迎なんですけどねー。
ほら。あぶなく報告しちゃうとこr・・・・・。

20140223_0618_13.jpg

みなさん気をつけてねw(あたしだけか・・・w)
naru002.jpg
こんこん なる美だよ。

今日はねー。ちょっと日ごろの自分の頑張り(?)にご褒美ww
これですw

じゃじゃーーん。
20140209_0628_57.jpg
手に入れちゃった!!

あ、言っときますけど
血鶴ちゃん「の」ではなくって
血鶴ちゃん「と同じデザインの」だからねっ。念のためww

今まで下半身装備には「マーチング・黒」の特性つけてたから
仲魔の攻撃力いっさいなくって・・。
でも、これでこれで
あたしの装備の中の最大の懸案事項が解決しちゃったのですw

ちなみに・・・。


変身前
【特性】
・パートナーの全てのスキルのクールタイム-10%
・パートナーの回復相性スキルの効果+10%
・パートナーの魔法防御力+4
変身後
【特性】
・パートナーの全てのスキルのMPコスト−5%
・パートナーの全てのスキルのクールタイム−10%
・パートナーの親密度が、「絆で結ばれた」以上の時、
  パートナーの、
   近接ダメージ+15%
   射撃ダメージ+15%
   攻撃魔法ダメージ+15%

やったねw

ここんとこ、ヘカトンのリユニに時間かけてたけど
衣装替えでもヘカトンがパワーアップしちゃったよw

そうそう、この衣装。
あたしがガチャで特賞ゲットしたんじゃなくって
神様・仏様・鴉様の鴉さんの御力の賜物なのww

いつもながら恐れ入っちゃってます(゚ω゚)(。_。)ウンウン
鴉さんお気づかい(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ





え?装備装着の姿を見せなさいですって???
んーー。
20140209_0637_54.jpg

水着じゃないからいやよw
2014.02.02 僕の成長2
hekatoncheil.gif
こんこん ヘカだよ。

なるみんが僕の育成なまけてきたよ><
20140202_1655_57.jpg

前回と比べてどうよ??
20140126_1640_13.jpg
かっ。これっぽっちしか進んでない!!
一週間もあってだよー!
なにやってんだよー。カナシイネ


実はさー。こんなスキルを僕にくれるっていうんだよ。
20140201_0012_16.jpg
バーンストーム!

僕、うれしくってさー。
20140202_1655_37.jpg
神様 仏様 なるみんさまぁー

さっそく試しに使いに行ってきたんだよ。

でもね。

んぁ 勝手が違うゾ
なんであんなに詠唱に時間かかるですか!?
これから成長してけばクルクル回れるのでしょうか???

というか・・・・。
20140202_1655_54.jpg
持ってるスキルスピン三種だからツカイヅライ

SP集めでスギWC行った時、精霊とパワーの部屋あるでしょ?
あそこでナニモデキナイノダ><

ちと鴉さんと彩さんにお願いしてスギ牽引してもらったよ。
SP装備もしっかり借りてね^^;(とりま50000まで回復ww)

さてさて、僕のスキルどうしたらいいでしょうかねー。
