2013.08.31 こらぼ
こんこん なる美だよw

すごいものもらっちゃった!!!
みてみて!!
naru002.jpg
あたしの顔アイコンだお。

いっつも楽しく読ませてもらっている火の香さんからのプレゼント!
ちなみに毎度毎度のご紹介ですが、火の香さんのブログはこちらからねww
↓↓↓
「火の香さんのブログ」

なんかあたしいっつもおねだりばっかしちゃって・・・w
でもおねだりしながら「必ず描いてくれるわよね!?」って半ば強制的に依頼しているような・・・w

ま、それはさておき
せっかく作ってもらった顔アイコンですから
少し試してみようかと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
naru002.jpg
こんこん なる美だよー。
毎日「ばっかじゃないの!?」って思うくらい暑いですねー。

naru002.jpg
気象庁なんとかしなさいよ!!
こう暑くっちゃ夕飯のお買い物いくのも一苦労じゃない!

naru002.jpg
そういえば、ヨシツネ育成おわってからなーんもしてない!
っていうか、忙しくて何もできない!
運営さん、あれもこれもやること多すぎて
結局なーんも手がつけられないじゃない!!!!!!

hono004.jpg(友情出演)
ねねね。なるみん。
こういうときはセリフの内容に合わせて表情変えなきゃだめじゃない?

naru002.jpg
そ、そんなこと言われても初心者だから仕方ないじゃない!!

hono005.jpg
ちょちょ・・・言ってる意味がわからないよーw
しかも、いっつも怒ってばっかなんですけど・・・・><
怒っている時は怒っている表情使いなさいね^^;

naru009.jpg
きゃーーー!そういえば火の香さん
あたしのブログに出演してくれたんだね!ありがとー!!!

hono005.jpg
だ、だから、セリフと表情が一致していないってば・・・><
しかもタイミングずれまくりだし。困ったなぁ・・・。

miya001.jpg(友情出演)
こんにちはー。あれ?ほのちゃんどうしたの??

hono004.jpg
んーなるみんがちょっと困ったことに^^;
セリフと表情があわないんだー

miya001.jpg
そっかー。まぁ初心者さんだから仕方ないよー。

naru009.jpg
きゃーーー!みやたんだー。
あなたも来てくれたんだね!ありがとー!!!
あたしさーみやたんの大ファンなんだよー。
だってみやたんかわいーしさー。
何気につよいしさー。
やさしいしさー。

miya007.jpg
いやーーーー。そんなことないよー。

naru009.jpg
第一氷結ラッシャーってかっこいいよねw
あたしなんて到底たどりつけないHPの高さ!
かわいー顔とは真逆のうたれ強さ!
もーたのもしくってうちのニャルにマハフブダイン撃たせちゃいたいくらいww

miya006.jpg
なるみん。照れるよー。
もーお世辞がうまいんだからーーーー^^

hono008.jpg
あんたたち。会話と表情ばらっばら・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

難しいですね。修行せねばwww

追伸)
火の香さん
死にそうに忙しい中、どうもありがとうございました!!
えっとできますなら今回のほのたんやみやたんのような表情も・・・・
それからさとみんとあけみんも・・・・。
いや、なんでもない。なんでもない。
おはおは なる美だよw

あの怒涛のようなナカノ三昧は一体なんだったの?
って思えるくらい、自分の中で興奮が冷めてます^^;

昨日久々にinできたんで、まずは倉庫見たらデビルソウルがいーっぱいw
「狂ったように安くなった欠片買いあさっていただなぁ」なんてしみじみ思いました。
今トレみるとデビルソウルが高値で売りに出されていますね。

「ソンナネダンデカエルカ」とか横目で見ながら
倉庫の中を見てほくそえんでいます^^;

ヨシツネフィーバーが去ったかと思えば
今度はなんですか?バロンですか?ランダですか?
それともアタバクですか?

んもー追いつけないよ。
やりたいこといっぱいでwww(贅沢の極み)

あたしまだモイライ三姉妹とかキングーとかなんとか(もー覚えるのも面倒になったw)
すら手に入れてないのよwwwwwww

クエストも消化してない
新しいメモリ登録もまだ・・・。

でもさ。
やっぱりギリ育成さw

ほら、ずいぶん先が見えてきたよ。
今までのオデンや奥様だって触れなかったエイワズだってつけたる!
20130824_0539_09.jpg

めざせ!人生初のALL8???


追記)
ALL8とかえらそうなこと言っていたけど
あたしのぎり御魂前のリユニALL8でなかったから
御魂後のエイワズ・イングのRANK8の意味不明・・・
ってことで、最終コーナーウィアド8⇒シグル8でおしまいとしますww(自己完結w)
こんこん なる美だよw

いやいや、あれだけ「ヤラネ」とか思っていたサマーイベントw
あんだけ「イラネ」とかいっていたよっしー君
20130816_0546_261.jpg


2人に増えちゃいましたw

遮那王の方をある程度育成して6~7分程度でクリアできるようになっていたので
八艘のほうは八艘跳びをキープしておくだけのために作っとこ・・・と思っていたのですが
意外や意外 八艘つおい・・・ww

リユニもしてないのに遮那王に負けてないwwwww

今まで倒すのにすっげー苦労していた敵が
八艘LBであっけなく倒れてくれたり・・・w

まぁみんなが欲しがるわけだと我ながら納得したのでありますww

そんなわけで欠片も徐々に増えてきました。
しかもクラメンさんやフレさんから譲り受けたものもあって
オデンや奥様もフォースの恩恵を受けられるように!!

そういえば・・・と思い出しましたw
最近よっしーがやたら活躍していましたが
Nであるよっしーの存在意義はそこにあったのさww

最後の追い込み
できればガブリエル5 サマエル3 ヘカトン2 モト3あつめたいな
今週末勝負ww
2013.08.11 いちお八艘
こんこん なる美だよぉw

ゆみちんの話聞いてたら八艘ヨシツネほしくなっちったw
いずれ別の仲魔に八艘を伝えられることを夢見てwww

ちまちまためてたソウル欠片何名から買わせていただいた欠片を使ったの。
ん、日曜日の今日のうちに・・・
第一段階
20130811_1132_50.jpg

第二段階
20130811_1528_54.jpg

第三段階
20130811_2053_19.jpg

ここまで育てました。
みなさんご協力ありでした!!

ちなみに今更ですが、最初の4体と最後の1体の固定ではなくって
途中の5体のうちのどれかをソウルとしてもらえるって・・・はじめて知った(遅w

そんなわけで、ガブリエルは全部トレで購入しなくてもすんだのはよかったよかったw

今後は八艘が使えるレベルまで育ててあげて
おためしにソロでDなぞ回ってみようかななんてねw(だいじょぶかなw
2013.08.04 まぁぼちぼち
こんこん。なる美だよw

わけあってなかなかinできないあたし。
inできたとしても日常の家事とか仕事とか終えてからなので
キーボードの前で。気がつけば「zzzzz・・・」みたいなw

そんな中で細々と育成してきたヨシツネさん
20130804_0528_59.jpg
yoshitsune.gif最近は恐る恐る鞍馬山へいくようになったでござる。

戦果
1回目・・・・成功(ビシャモンテン欠片げっと)
2回目・・・・失敗:ラクシュミでチーン。
3回目・・・・失敗:リリスでチーン。
4回目・・・・成功(アラハバキ欠片げっと)
5回目・・・・失敗:ラクシュミでチーン。
6回目・・・・成功(カルティケーヤ欠片げっと)
7回目・・・・成功(セイテンタイセイ欠片げっと)人生初の二連チャンw

周りの人たちもーこんな状況じゃないよね。
「いかに倒すか」ではなくて
「いかに早く倒すか」だもんw
3分で回っちゃうなんて・・・うらやましい。

でもいいんだ。あたしはあたしのレベルで楽しむんだ。
ヨシツネさんがNってことで、どうしても育成しようというとこまで興味がわかないあたし^^;
八艘飛びを自分で発動させたいけど、Nのヨシツネ後々使うか・・・?って感じ。
遺伝させて・・っていう声も聞くけど、本当に遺伝するのか・・・?って感じ。

当初、八艘跳びなんてイラヌわ、欠片売って大儲けするさ・・・なーんて考えてたけど
今どんどん暴落www(そりゃそうよね。数出回れば・・・w)
ってことは、欠片売るぞーって目的もなくなった^^;

ヨシツネさん、所詮ギリとあたしとの関係ほど
あなたとの関係は深いものになれそうもないわねwwww

girimekra.gifほっ。


ps:そうそう みなさん眠気覚まし どんな工夫してます?
  工夫などしないでやっぱ「寝ろ」・・ですか?w
