おはおは なる美だよー


ねえねえおくさん聞いたー!?
新しいお店がオープンしたってこと。

え?お店の名前?
ラグの店よw
あのお店が、ついにimagineでもオープンなの!
20130630_0442_17.jpg


なにがうれしいかって
精霊の交換ができるっていうじゃないの!
ルビー10個でフレイミ
アクアマリン10個でアクアン
エメラルド10個でエアロス
トパーズ10個でアーシーズ
最近高値買取してくれるからほとんど売りに出しちゃったけど
これからは精霊とか御魂交換にも使えて、ますます利用価値が高まるわね!

特にあたしがうれしいのは
これまでめんどっちかったこの方w
20130630_0444_15.jpg
あれ?色かわった??w

今までイチ銅行って
キリンいっぱいとっつかまえて
コッパとカラステングもいっぱいつかまえてアーシーズ作って
キリンと合体させてセンリ作って
聖獣どーし合体させてフレイミ・・・・・・・・って
超めんどくせだったでしょ おくさん!

ほれ。
20130630_0443_02.jpg
お手軽だわw

交渉アミュリリス魂合とか背中オロバス魂合とか・・・あの頃が懐かしいwwww

運営さんでかしたw
これで御魂強化も楽になるねw
2013.06.29 それでも遊ぶ
おはおは なる美だよー。
imagineの公式にこんなんのってた・・・。

(途中略)
6月中にリリースされましたニュースにおいて
プレイヤーの皆さんより「IMAGINEは大丈夫なの?」という内容の
お問い合わせをいただいております。

真・女神転生IMAGINEの、大元の版権元から事案が発生し
当コンテンツのサービス終了を危惧されてのことですので
この場をお借りして、コンテンツを預かる立場の自分から
皆さんにご報告致します。

真・女神転生IMAGINE自体のサービス継続においても
同様に「心配ございません!」と、ここで明言致します。


さて、真・女神転生IMAGINEは、株式会社ケイブと
株式会社アトラス(当時)とのライセンス契約により
「真・女神転生をオンラインゲームとして制作・運営する」ことの
許諾を受けたタイトルとなります。
その為、正式サービスから6年を経て、もともと2Dデザインしか存在しない悪魔も
版権元の監修をいただきながらも3D化を果たすなど
真・女神転生IMAGINEは、独自で開発を行なっており、今後もこれは継続していく予定となっています。

皆さんもご存知のとおり、2013年4月をもって「真・女神転生IMAGINE」は6周年を迎え
ゲーム内も賑やかさを取り戻しつつあります。また当社の事業的にも非常に好調かつ堅調であり
今後もサービスを継続していくことが当然であるという認識を持っています。


真・女神転生IMAGINEの、次の目標としては
7周年を迎えることです。

7周年ですと、やはり「真・女神転生」である以上は
七つの大罪あたりをモチーフにするべきでしょうか。
七福神とかもいますね、七大天使なんてのもあります。
七曜(惑星)なんてのも考えようによっては面白いかもしれません。

そして、目指せ10周年!

それから先も、どんどん展開していきますので
これからも真・女神転生IMAGINEを楽しんでいただければ望外の喜びです。

(二回目ですが)今後とも、真・女神転生IMAGINEを
よろしくお願い致します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と、まあ・・・いろいろ心配させおってw
心配かけたからなんかちょうだいw
そうね盃5倍がいいなww(せこ)

まあぁなんだかんだいっても
それでもあたしは遊びつづけるよ。ねえギリ?

(頭コクリ お腹プルン)
2013.06.25 氷結スピン
こんこん なる美だよw

ギリ君に新スキルぷれぜんとしたお!
その名も「コキュートスペイン!」かっけーw

絶対零度の威力がいまいちだったんで
さっそく交換交換w

で、どんな感じかというと・・・・。
20130625_2116_06.jpg
ピリピリっていって

20130625_2116_50.jpg
ガシャって砕けちる・・みたいなw(勝手な妄想w)

なにやってもお笑い一歩手前のギリ君が
ちとまじめにかっちょよいスキルを身にまといましたw

つーか数値情報まったく載せてない><
どんだけ威力上がったのよ
それは何を根拠に述べてるのよ!

なんという論理的でない記事かしら!ww

まだまだリユニは途中だから、これからどんどん強くなって欲しいなと思う今日この頃ですw

さてー他のスキルどんな感じかなー。
フレさん情報さがしてみよっとw
2013.06.23 SP2倍
こんこんwなる美です。

ついにきましたね。SP2倍キャンペ。
ということは新しいスキルゲットのチャンスですね。

我が家の経済状況から衣装でLB発生や威力高揚は望めないので
内心LB4とか会心4とか期待していました。
で、コレまで育ててきた仲魔にもこの日がいつ来てもいいように
SP貯蓄をもくろんでおりました。

HPみてもそれは実装されてなかったので、ま、今回は見送りと言うことで・・・・・。

でもそのかわりにパッシブのハイブースタとか
スピン系のスキルが増えていたので
ギリ増強にはいいと思いましたw

ギリ君は今こんなスキルなのですが
20130623_0510_45.jpg
育成途中と言うこともあって絶対零度で相手を殲滅しきれません><

これを新しい氷結スピンにかえたいな・・と。

HPをみたら、「コキュートスペイン」「プロミネンス」ってのがあるじゃないですか。
これまで竜巻とショックウェーブってのがあるから
きっとこれが新しい氷結と火炎のスピンなんでしょうね。きっと。

あたし、威力もそうですけど、エモも期待してます。
零度みたいなキラキラなんてのではなくて
ガッチガチに凍らせてガリガリガリバババーンって砕くような派手なのお願いしますww

SPは80000w
なかなかいい値段ですw
これもらうためにしばらくはWCにこもることになりそうだね。
あたしの場合SP高揚の衣装あんまないけど
この日のためにとっといたジェムを使えば、
スギ金で3500くらいもらえるからがんばるのだwww

って思って土曜にinしたらあれよあれよ・・・・・・。
20130623_0510_46.jpg
100000たまっちった。おなかもういっぱいw

ついでに他の仲魔にもSPおすそわけできましたw
昔みたいにひいひい言いながらWCこもらなくてよくなったのは何よりだねw

よーし来週も楽しむぞ。あ、メンナクはやんないw
2013.06.09 御魂No.5
こんこんーなる美だよー。

20130609_0116_16.jpg
ホンゴウハムハムのおかげでリユニサクサク進みました!
あたしの場合ほぼALL5でやめちゃうので
それはそれはひっきりなしに邪教とホンゴウを行ったりきたりしてたなぁ・・・。

で、おかげさまで御魂合体いたしました!
これで5体目の御魂お友達ってわけです。

そうそう、そういえば新しいスキル出るみたいね。
なになに?
火炎スピン?氷結スピン?SPいったいおいくらになるかしら・・・。
でもメタボ強化のためには是非是非ほしいものです。
11日以降を期待して待ちましょうww


さて、メタボ強化ということでもうひとつ。
20130609_0439_57.jpg
タリスマン物霊しましたw

そうです竪琴あたっちゃいました^^
14回目のゲット。
半分回しても手に入らない人多いっていうのでよしとしましょう。

日頃「くじ系」全然あたらないから「たまにはいいっか」って神様からのプレゼントかもねw
おはよー。なる美だよー!!

ねーみんなぁー!
聞いて聞いてー!!!
20130608_0343_50.jpg
ターミナルのおねえさーん!

20130608_0344_16.jpg
謎のおばーちゃーーーん!!

20130608_0346_11.jpg
サイエーン!!

20130608_0347_17.jpg
ちょうかーーーーん!!

20130608_0359_12.jpg
ついについに!

97歳になりましたーーー!
20130607_2327_47.jpg

こんなあたしが・・・・
平日ほっとんどあそべないあたしが・・・

よくがんばった・・・・><
ある意味やばいな・・・あたしwww

あ、先生!
97歳になったらどんなことできるようになりますか!?
こんこんwなる美だよ。

メタボ君の育成のためホンゴウハムハムがんばってますw
昔は絶対一人では回れなかったのに
だいたい道を覚えられたからかな
残り時間3~4分で安定してクリアできるようになったよw

フレさん無理やり誘ったり
野良組むまで待ったりすること必要なくなったよw
(でも、やっぱソロは飽きるwww誰かご一緒しましょうよ)

メタボ君は御魂これからなので、
とりあえず基本ALL5・4箇所だけALL6の合計64にします。
これがいつものあたしのパターン。

これなら、ホンゴウソロで自分だけでなんとかなりますw
今4箇所のALL6を終えたので、あとは全部ALL5でOK。
よし、メタボ御魂見えてきたww

そうそう、仲魔の育成ばっか考えていたんだけど
気がついたら・・・・ほら。
20130602_1405_50.jpg
見えてきたんだ97歳!

昔は絶対到達不可能だって諦めてた領域なの・・・^^;
ホンゴウでコツコツ貯めていけば
もう少しで届きそう!!

これであんな仲魔やそんな仲魔も手に入れることが・・・ジュルジュル

