こんこん さと美だよ

おひさしぶりだねぇ・・・。
もう体中埃だらけですw

ちとポストみたら、なんやらかんやらいーっぱい入っていましたw
ナカノ金直のカードとか
拡張カードたーっぷりとかww
2011香とかもいっぱいあって
おいおいいつから使ってないんだって感じですwww

さて、そんな中
むかしじゃなかなか手に入らなかった騎乗悪魔がもらえていたんだね!

なる美の方じゃ悩んで悩んで交換できないので
こっちで試しに開いてみましたww

えっと選んだのはアリスw

もーね。
かわいいw

でもね。
走るの辛すぎるwwww

こんな前傾姿勢で
しかもヒールで
明日絶対筋肉痛よねw
20130519_0914_47.jpg

運営さん ありがと・・・w
おはおは なる美だよw

ついにやったよ。200体の記念すべきお友達w
20130517_2236_03.jpg

ギリ君ですw

マホさんにはターラカ 鴉さんにはガネーシャを提供していただいたよ。
スキルのこととかいろいろ教えていただき、
御魂仲魔初の近接肉弾おなかプルプルとして育てることにしたおw

あ、もちろん徹君の意志はひきつぐお。徹君よ永遠に・・・・・w

今までは遠くからドラ・ドラオン「ばーん」ってぶちかましていたから
ギリ君の操作が新鮮で結構楽しいですw

よし、本気モード第5弾。強くするぞー!


そうそう、ギリ君を作ったということは、
悪魔全書がついに
ついに・・・・

20130518_0051_41.jpg

200体登録です!
これで念願の魔力高揚いただきました!

ちなみにオデンで試してみたよ

ゲット前
20130518_0050_37.jpg
ゲット後
20130518_0052_04.jpg

確かに20%ほど数値が上がっています。
これはうれしいよ!


イェツィラー素やメモリに関してもマホさんにはホントにお世話になりました。
鴉さんには、いつも丁寧に育成のこと相談にのってもらっています。
みなさんの支えがあってこその到達です!
どうもありがとう。
20130518_0610_46.jpg
2013.05.16 最後のいっこ
こんこん なる美だよw

やばいやばい・・・・
ずっと更新してなかった^^;

おそろしいものでいったん停滞するとずるずるいくね・・・。
あたしのリア人生みたい・・・(遠目


さて・・と気を取り直して
メモリ集めも佳境に入りました。
199体目はヘカトンいただきましたw

そんで最後は最後は・・・。
20130515_2131_35.jpg
片目のガネーシャ作りますだw

うちのスタッフとしては珍しい近接脳筋つくろうかなwww
あ、ちなみにスキルは同じ流派を組む徹君から提供していただきました!
はっ!今まで世話になった徹君の最後のSS撮り忘れた><

しまった・・・・。

ま、いっか。
新しい象さんの水脹れしたおなかの中でスイスイ泳いでいることでしょうw
おつかれ徹www

そんなわけで、右側の仲魔ラインナップもまもなくりにゅーあるしないとねw
こんこん なる美だよー。

悪魔全書進めるためにカメ君つくりましたw

プラグインもらってもすぐ作れるわけでなくて
ゾウシガヤの車掌さんにわたすアイテムあつめたり
三身するためにイケブクロでいろいろ交換したり・・・。
結構手間かかりました。

カメ君ってNでしょ。
召喚マグをぱくぱくと、思い切り大食漢なので
この子全書のためだけに作ったようなものですねwww
カメ君を本格的に育ててくれるクラメンさんおれば、
本当に四聖獣ひきつれてバベルパレードできるんだけどねw

あたしなんてこの写真撮るために召喚するだけで
マグ浪費ひぃひぃだったよw(もう召喚しないであr・・)
sin30.jpg
まあ、それでもなんだかんだいって
198体までいったよww
こんこん なる美だよw

ちとこのSS見てーw
20130428_2111_52.jpg
ちょっと記念撮影って感じじゃないんだけど
四聖獣のうちみっつが勢ぞろいしたの!
ん?ってことは・・・

あとはこの子ね。
sin28.jpg

あ、ちがった・・・。

この子ね。
sin29.jpg

・・・・・w 
惜しいけどそうじゃなくて・・。

20130504_2257_36.jpg
そうそう、君よ君w

まぁ、プラグインが目的ではなかったんだけど
昨日は和音さん主催のナカノ金ハムに、
鴉さん・ゆみさん・あっきーさんとともに参加してきたわ。

いやーーー。シナ金同様
脳みそ溶けますww

でもさ、脳みそが鼻の穴から垂れ落ちてくる代償としてさ、
いっぱいの経験値と宝石と異界マグをもらえちゃうからたまらないのよねw

それからそれから、目的ではないんだけど(しつこい)・・・。
20130505_0629_26.jpg
出ちゃったww(内心わーい)


というわけでかめさん作るために
材料集めていますww
魔界缶詰(うろこ・獣肉)・魔界の金属塊はウエノで
真紅の石はシナ銅で
ここまで順調だったんだけど
リーダーの証とアジトへのIDが・・・・・出ない><

20130505_0626_35.jpg

まぁ、ビャッコやサマエルに比べたらたいしたことないのでしょうが
もともと根気がゼロなあたしには結構なミッションなのwww

パンクスリーダーがうようよ沸くとこないのかしら!!w
2013.05.03 貯蓄も限界
こんこん なる美です。

HCいってたら、あっというまに満タンになっちゃった^^;
20130503_1814_15.jpg

こっから先はたまんないからもったいないことに・・・。

とりま、SP浪費しとこうか。
それともみんながイイ イイっていってる竜巻とる?
んーでもスザク君は魔法バカよ^^;

竜巻とるにしても何消す?
残心ポイする?
むぅ   悩むわ!
