2013.04.28 あばどん
こんこん なる美だよ

みんなイベント進んでるみたいねw
あたしはまーったくって感じだから
クラメンさんに連れてってもらうとか
思い切り受身な生活送ってますw


で、話題のこの方w
20130428_1049_33.jpg
イナゴの王ですって・・・。キモイ
昆虫の王のくせに堅いのw
まぁイナゴというよりおっさん化したチコリータかしらww


そいえばハエの王様も固かったなぁw
外骨格異様に発達しているみたいですw

そんなわけで、いちお倒せたんで気分もいいから記念撮影w
ちと撮影会場は異臭を放つところだったけど
また行きたいですw
皆さんオツカレサマデした。
20130428_1100_52.jpg

で、アバドンクリアするとヘルキャットっているHCってものもらえるの。
まぁイベント用WCだねw
ここもいってきたよw

報酬がデビルフォースの素材なんだよ。これが意外とうれしい。
ちょっと回っただけで、200や300の素材が手に入っちゃうんだもん。
おかげで、ニャルの3000回目に近接+11%をプレゼントできたよwイイネ

それに、たまーにこういうものも手に入るみたい。
20130428_1843_07.jpg

なかなかなお小遣い稼ぎにもなりそうですw


ps:そうだ、はっちゃん、動画楽しみにしてるじょw
こんこんwなる美だよ。

最近の実装で悪魔がいっぱい降臨してます。
それにともなってメモリもいっぱい手に入るようになりました。

現在250ですってw
まーそれは無理としても
こんなあたしでも「200」という数字が見えてきました。

実はあたしメモリは180でもうおわりって思っていました。
何しろ180で四属性の高揚もらえるからってのと
次にほしい魔力高揚は「無理」って思っていたから。

そのころのあたしは、残りのメモリチェックをしていました。
で、リストアップされた名前を見て
①プラグインがない
②売っていても高価で手が出ない
そんな理由でお手上げだったんだね。

でもさ、冒頭述べたとおり
市場に出回るメモリの数がふえ、しかも低価格になっているものもあり・・・・。

そういうこと気がついていなかったんですね。
何しろ「もう無理」って思っていたから調べる気もなかったのww

でも、このブログを見てくれている方から
思いがけないプレゼントをいただいたり
20130420_2019_36.jpg
あおいさんありがとw


ふらーっとバザー見ていて
「ん?この安いメモリ・・・あ、もってない」
「思いやりしたら簡単に手に入った」みたいなことが続いたりして

あれよあれよのうちに180⇒194まで増えてしまいましたw
20130420_0553_58.jpg
灯台下暗し・・・オデンもってなかったww

さて、そんな調子だったから「え!?200いける?」みたいな感覚となりました。
でも、調子に乗ってこんな失敗をやらかしました。

... 続きを読む
こんこんwぴぃーちゃんですw

もとい、「北町奉行丹波小桜花子守佐助」です。
(わかんない人には、まったくわかんない・・・ごめん)

なんだか運営さんの「バランス調整」によって苦しんでいる一羽です><

なる美さんいわく
「リユニしやすくなった」とか
「レベル8まで昔はリユニなんてできなかったのよ」とか・・・。

確かにわたしもサクサク成長してるって気がします。
ニギミタマくっつけてもらったおかげで
「ちっとは使えるやつ」になっていることは感じます。

でも、やっぱりわたしたちを「仲魔」って呼ぶくらいですから
愛を感じる育成してほしいと思うのです。

先日、こんなことがありました・・・。

わたしエオーの7から、晴れてエオーの8にランクアップしたんです。
育成スピード速いし、強くなるので、
なる美さんからほめてもらえると思っていたんだけど
なる美さんの頭はやっぱり「ビジネス」なんですよね。
右から左へ事務作業のようにリユニを進めているようです。

でもリユニは進めば進むほど素材の入手が困難でしょ。
私は7⇒8になるときに、こんな出来事が・・・・。
20130413_2036_10.jpg

20130407_1641_31.jpg

20130413_1043_24.jpg

なんか渋っているんですよ。カード出すのが惜しいみたい><
で、わたしに向かってこんなことを・・・・。

20130413_2038_04.jpg

た、たしかに鳥ですから・・・・。
でも、わたしの育成にご褒美としてプレゼントしてくれてもいいのでは・・・。
20130413_1701_10.jpg
火の香さんとこの南町奉行さんは、よだれをだらだらたらしているみたいですけど
(詳しくは火の香さんのブログみてね)
わたしには無理・・・・。

20130413_2040_56.jpg

強くなるって大変だなぁ・・・・ブツブツ
2013.04.07 御魂第四弾
こんこん なる美だよ

なんだか、書くことなくってさ。
だって、書こうと思うことがあったとしても
他の人からしてみれば「そんなのあたりまえやん」とか
「まだそんなことしてるの」ってなレベルのものが多いからねw

なんか二の足ふんでたww

まぁ自分のレベルで楽しめばいいんだよねといいつつも
今更ALL8でない悪魔の育成紹介してもナァとか
いっつもDMのワンパターンネタもなぁとか・・・・ほらね、
書くほうもつまらないけど読むほうはもっとつまらんよね。

だからねw
いつもしないことしてみた。
誘われても時間がなくって、フルに遊んだことのなかった
シナ金白虎ツアーなるものに参加したんだw

そしたらね。脳みそが溶けたよwwww
コクリコクリしながらも
無意識にマウス操作してるのあたしw すごいよね。
何度か道中で敵ひっかけてボコボコにされかかったけど
それでも経験値いただき、ウマウマ奥様の育成おしまい!(あ、all8やないよ。いちお言っとくw)
それでもマッカいっぱいいただき、ウマウマ懐ポカポカ
そんでもって、プラグもゲット!!新しい目標もできちゃった結婚です。
20130406_2211_33.jpg

みんなも脳みそ溶けてと思われ・・・・w

さて、奥様の育成がおわったんで
いよいよ子のこの登場w
御魂4体目の「北町奉行丹波小桜花子守佐助」ですw

あ、ごめんなさい。ごめんなさい。火の香さんごめんなさい。
決して馬鹿にしてるわけでわ、あわわ・・・・。

これから本腰入れて育てるおー
南町奉行に勝てなくてもイイ線いってる的な子を育ててみたいと思っています。
あたし、これまでの御魂仲魔、みんな同じニオイのするスキル所持だったんで
ちと路線変更しようかしら・・・。
20130407_1641_30.jpg
とはいっても、根性ないからリユニも合計64でやめちゃったw(つーかこれまでみんな64w)
え?ネタ悪魔に決定???

さぁて、白虎育成するには、朱雀とっとと育てないと。
あ、まだ徹とかモリーとか青天使とからいおんとかいたなぁ・・・。
(素材かな・・・ぶつぶつ)
2013.04.03 inできません
こんこん。なる美だよ。

久しぶりに時間があったので
はやいうちからinしようとダッシュでかえってぽちっとな・・・・。

ん?ん???
sin27.jpg
だめ><
inできない!

アンインストしてもっかいDLしても
なにしてもなにしても・・・・・。
sin27.jpg
きーーーーーーーーーーーーー。

みんなに会いたいのにぃ><

まぁあたしは元気ですw
それだけはつたえとく><
