こんこんwみなさん。

いつもありがとうw

ここまで到達できるなんて・・・(涙)
あとちょっとで大台!!!

sin22.jpg

われながら いいこいいこしてやりたいw
おはおは。あけ美だよw

ひっさしぶりにimagineで長々と遊んでしまった。
それも、あんま寝ないで。(寿命縮めてるw)

さて、前回のブログで「ないないない!」って愚痴ってたら
マホコさんがいろいろと声をかけてくれました。
なんか申し訳ないけど、いろいろ手伝ってもらえて
そんで素材提供してもらって助かりました。

20130127_0405_39.jpg
実は、傘compもちながらオーメン羽つけると、
「傘を羽が突き破る」現象がでてしまうでしょ。
むかーしもそのネタ書いた記憶があるけど
あたしそういう変なとこ気になっちゃう。
だから、compの見た目を変えたかったのよね。
おかげ様でいい感じになりましたw
これで装備がひとつしっくりくるものに変わりました。
見た目結構重視のあたしには大満足のサポートです。

そんでもって、モリ魔晶化をいーーーっぱいお願いしちゃいました。
魔装も魂合も何度も何度も・・・・。
すこーしは必殺が出やすくなるかな。こちらも感謝です。
朝もはよからすみませんでしたw

そうそう耳装備のことだけど、ベロニカくっつけることにしました。
そのためにあたしの場合、フレイア魔晶14個必要なのよね。
魔晶にするには、ある程度仲良しにならなきゃいけない。
そんなときに手を差し伸べてくれたのがなつめさんとはっちゃん。
20130127_0625_23.jpg
融合キャラやらなんやらいろいろと動員してもらっちゃいました。

おかげさまでフレイア魔晶化ほぼ完成です。
あとは調合してLω-Veronicaつくったら
物霊してモリ魔装・ラファ魂合して耳は一応完成!
特性の部分は今後もバザーめぐりして探していこうと思います。
ありがとーーーーーー!

って思っていたら今度はゆみさんとぴょこんさんが・・・。
フレイアの残りの魔晶化と物霊などなど・・・!
なんという多才な方々なんでしょってびっくりしちゃった私です。
みなさんいろんなキャラをお持ちなの。
それがまたたかーいレベルなの。
すごいよね。びっくりだよね。

おかげさまで(何度言ったことか)耳にベロニカ基本つけることができました。

20130127_1239_12.jpg


どっちにしてもクラメンさんたちからのありがたいサポートのおかげで
あたしの装備も着々と整いつつあります。

相当お財布やばめですが、今度はこのご恩を何らかの形にって思います・・・・。
あ、まずは寝落ちしないようにしないといけないかな・・・><

みなさんいつもどうもありがとう!
こんこんwあけ美だよ。

毎日毎日同じことの繰り返し・・・。
え?なんのことかって?
バザーですよ。バ・ザ・アー!!

虚しい・・・・。
ほしいものが全然出回らないの><

あたしの装備は「近接」だったさと美のおさがりなの。
だから、ガンナーにはどー考えても場違いな魔装・魂合してたり、物霊していたり・・。

今日は鴉さんに上半身の魔装(モリー)と魂合(蠅王)つけてもらってうれしかったのだけど
その先が・・・ない!ない!ない!

それを少しでも改善しようと毎日毎日DMが終わった後にバザーめぐりしています。

今ほしいと思っているのが耳飾の基本。首の特性。下半身の特性・・この3つね。
今持ってる耳飾は帝王なんだけど、基本が近接のものなので、ここをまずかえたい。
基本を変えてからでないと魔装も魂合も進まないからはやくしたいのよね。

ベロニカなんてあればいいなぁとおもいつつも、入手が難しく、
もしあったとしても価格が・・・・・。
だから個人的には
シューティングハートあたりをさくっとつけたいものだけど、
ない!ない!売ってない!!w

そんなある日!
20130126_2120_45.jpg
わーーー!あったぁ!

ん?んん???
20130126_2120_451.jpg
男モノぉーーー((((;゚;Д;゚;))))

男物のアクセつけたっていいじゃない!おかしくないじゃない!
キーーーーーーー!
20130126_2138_47.jpg
つーか、バザーで男モノおおいよ!
運営さん♀⇔♂ができるアイテム販売しておくれ><
2013.01.13 メモリ流失
こんこんwなる美だよー。

お正月以来久々の更新になってしまいました^^;
ネタがなかったのと、時間的な制約が・・・。

もちろん、無理に更新しても仕方がないのであれですが
存在を忘れられない程度にうっぷしていけたらと思うとります^^;


で、これ^^
『悪魔全書メモリ流出事件』

 <イベント詳細>
  第三ホームの悪魔研究士が持っていた貴重な悪魔全書メモリの一部が
  何者かによって盗まれ、さらに様々な場所にばら撒かれたようです。

  悪魔研究士には悪いのですが、貴重な悪魔全書メモリを入手するチャンス!

wiki見たら
セル銀・・・キンフロ
乙銀・・・クヴァンダ
イチ金・・・ニャル
カグラザカ・・・パズス

このあたりだったらなんとか探せそうかなって感じです・・・。

でも22日までと言う期間限定なので、気合入れていかないと・・・・。
うーむ、買うほうがはやいか、拾うのがはやいか・・・悩むところですw
20130113_0550_01.jpg

おめおめ。なる美だおー

新しい一年なのだ。
めでたいのだ。
いろいろあった2012年だったけど
今年は更に「ニコリ」と笑える日が増えますように・・・^^

さて、2013のimagine。
運営さんはこう書いてますw

・・・・・以下一部引用・・・・・

新年あけましておめでとうございます。プロデューサーの新川です。
(略)
昨年は「御魂合体」を始めとした新しいシステムと、数々の悪魔の実装
「東シナガワ大氷穴」のように、今までの魔階とは毛色の異なるダンジョンの追加など
コンテンツの幅を広げることに努めて参りました。
⇒(゚ω゚)(。_。)ウンウン 確かにいろいろ実装があって、人はたっくさん戻ってきたね。
 新規さんがどれだけ増えたかわかんないけど、にぎやかになったのはいいこと。
 確かに古いお友達とはいっぱいわかれてしまうこともあったけど
 新しいお友達との思い出も大切に作っていきたいと思うの。
(略)

オンラインゲーム業界としては「ガチャ」に関する点について
日本オンラインゲーム協会に参加している各企業の方々とも協議の上
方向性を固める等、これまた大きな動きがあった年でもありました。
⇒あたし、ほとんどガチャってやらない。何しろリアル運わるすぎw
 携帯の画面わったり、鼻血ブーしたりww
 数えてたらきりがないくらい。でも、シークレットルーム入りたさに
 お財布の紐がゆるくなってきたかナァなんて感じる今日この頃。
(略)

なお、本年の実装物の方向性は、昨年からの引き続きとなる部分もありますが
「悪魔の育成やカスタマイズ」としました。
これは、いわゆる「サマナー職」を優遇するということではなく
悪魔に対する情熱や要望が多いことから、新規悪魔の実装をはじめとして
プレイを円滑に進める為の仲魔というキーワードにスポットライトを当て
実装・改修・拡張を進めていくことを意味しています。
⇒新規悪魔が増えるってのいいことねw
 芝と美酒が実装になるって聞いたとき「そこまできたかー」って思ったけど
 いやいやまだまだワクワクするよな仲魔がいっぱいでてきたものねw
 サマナー優遇でない・・とはいえ、サマナーな身をおくあたしにとっちゃドキドキですのよb
(略)

真・女神転生IMAGINEも、本年4月4日をもって正式サービスから6年目となります。
現在に至るまで、様々な出来事が起こり、サービスとして至らぬ点も目立ち
反省すべき点も多々あったと思います。
⇒もう6年目なのかあ。一時はサービス終了なんてことも思ったけど
 まだまだみんなと楽しく遊べそうだね。
 2013は妹のあけ美もガンナーとしてでびゅーしたし
 あたしもうかうかしていられないのだww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ってことで、2013年もよい年でありますように・・・+.゚(*´∀`)b゚+.゚

(追記)
... 続きを読む
