もうすぐあけましておめでとう あけ美だよぉー。

いやぁ。装備そろえるの大変ねー
属性ごとに武器の持ち替えがでてくるなんて
さと美以来だから戸惑うこと戸惑うことw

武器をそろえることと同時に
それをつかいこなせなくてはいけないってことで・・・。

スギ金クラメンもいってあげるけど戦闘はお前だよツアーいってきましたw
20121230_2211_30.jpg
みんなの立ち回りのうまさにびっくりw

なる美で初セル金いったときに
なにしていいかわかんなかったあの頃の感覚がもどってきました><

みなさんありがとねw

20121230_2228_50.jpg
ここもあっという間w
みんなすごいわー^^

20121231_0910_48.jpg
さと美の装備をこっちに移転w
ますますさと美の存在が・・・・。

あ、やべーやべー。大掃除しなくちゃ^^;
こんこん あけ美だよぉ。

なんだか「たいへーーーーん」みたいな記事書いたけど
気合入れて一気におわらせちゃいました。エキスパ上げww

がんばった甲斐あって、最低限のラインはクリアしました。
ラピッド8-0
ショット2-0
銃器知識8-0
操魔2-0
呪詛2-0
悪魔学 2-0
これでいちおーおしまいね。
おつおつあたしwww

20121229_2141_39.jpg

さて、エキスパはあげたものの課題がいくつか・・・。

①ステ振りをどうしたらいいか。
 とりま速さ99にあげてみました。
 残りはみなさんのアドバイスで慎重にあげますw
②装備をどうするか。
 とりまはっちゃんが貸してくださるということなので
 ありがたくお借りしながら、最終的な目標を設定したいと思いますw
 持ち替えがさと美時代以来なので戸惑うこと必至ですww
③スキルは何を用意したらいいか。
 これは武器枠とスキル枠との数のバランスが大変そう。
 さと美の時のことあんま覚えていないしナァ^^;
こんなのでいいのかな?

20121229_2236_49.jpg

わかんないこといっぱいあるよ。
でも、自分で少しずつ装備をととのえて
独り立ちできるようがんばりますっ!!

20121229_2231_29.jpg
はっちゃん!いつもありがとう!!

クランの方々もいろいろ教えてくださいね^^;
こんこん。あけ美ですw

えっと。エキスパあがらーーーーん><
最初はよかったけど、後半はまぞまぞで、なかなかあがりません><

あたしの短い集中力では熟香30分一回がせいぜいです。
二回目にはいると、気がつけばzzzzz・・・・。
「あちゃーもったいないことしたなぁ」って思うことしばしば。

そんなこんなで今日も限られた時間のなかで
カハクたん狩ってますww
20121224_0611_20.jpg

えっと今、ここまできました^^;
20121229_0557_44.jpg
20121229_0557_48.jpg
もーすこしのように思えるけど
これがなっかなかあがらないのよね><
今年中にいけるかなー^^
2012.12.24 SantaClaus
めりめり なる美だよw

あぁ・一年たつのってはやいねー。
小学生の頃は、一年の流れってとってもゆっくり感じてたけど
おおきくなるにつれてどんどんはやく感じるようになって来たなぁって思います。

気がつけば、もう今年も終わり・・・・。

今日はクリスマスイヴだよ、まったく。
sin21.jpg

でね。あたしんとこにもちょっとはやいサンタさんがやってきたんだw

サンタさんの正体は鴉さんw

あたしイヴの夜にはinできないって言ったら
「じゃー今プレゼントを渡します」って^^;

「え?なに?なに?」って思っていたら「サイコロを2回振ってください」とのこと。
言われるままに2回振ってみたら・・・・・!

そうしたらね。「特賞」ですって。
いきなり出るとわってびっくりされちゃいました^^;

プレゼントの中身はクランの人たちだけの秘密・・
ということで伏せますけど、特賞というだけあって「!!!」ですw

鴉さんはクランを盛り上げてくれる立役者さんだって聞きました。
昨日は翌日が休みという絶好のチャンスだったので
クランディアスポラつれてってもらったし
(またミスでSS全部失った><)
みなさんがいろいろ考えてくれるおかげで楽しめます。
どうもありがとう。

鴉さんもどうもありがとう。

さぁてみんなはどんなプレゼントが待っているかな^^
2012.12.16 三女
おはおは なる美だよぉ。

クラメンさんやフレさんのおかげで
20121216_0639_04.jpg
ふふふ。
90歳になれました!!!+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ
シナ金につれてってもらったおかげで
思った以上に早く到達ですww

(つ∀`).+°o*。.'アリガトッミンナ

実はこの子、あたしの裏でニャルのDM育成のために作ったわけなんだけど
実際ニャルをつれていくにしても本体能力ほとんどナシってことで・・・。

そんなこんなしていたらはっちゃんから銃楽しいよぉ・・ってw

そういえば昔、近接で頑張っていたとき、当時のフレから「サマナー楽しいよぉ」って言われ
半信半疑で育てたのが今のあたしww

うんうん確かに楽しかった(過去形?)ねw

ということは、今回のこのお誘いと言うかアドバイスと言うか
そういうのに耳を傾けるのって大切かなーっておもいまちたw

そこで・・・・。
あけ美に銃もたせます!!

時間に余裕がないので
結構まーったりいくことになると思うけど
爽快感を求めて育ててみようと思います。
パートナーはしばらく徹君にお願いしますww
20121216_0824_33.jpg

こんこんw なる美だおー。

んーついてないことばかりの一週間だったにゃあ。

この前お買いものにいって、自転車をお店の脇に止めようとして
鍵をかけようとハンドルから手を離したとき・・・。
前のかごに入れてあったバッグの重さで自転車が転倒><

その時にバッグの中にあったスマホがポロリ・・・。
「あー」と思って見つめると、見事に液晶画面の方が下を向いておちているではないか!
こわごわ拾って画面を見ると・・・・。

ひび・・・・・・><

はい。お客様。交換には5000円かかります♪だって・・・><
その5000円で課金できたのにねぇ><


昨日は昨日で、imagineやってるときに、
鼻の中になーんかあたたかい液体がつつつ・・・・。

ん?と思って唇のあたりを触ってみたら

はなぢ!!><
(あ、鼻なんてほってないよw)
はなぢのおかげでお気に入りの靴下ががが・・・・。

リア忙しくてimagineもなかなか進まなかったしねぇ。

もーーーー!この世には神様なんてもんはいないのかっ!!(ゼーゼー)
どっかに神様召喚できるスマホうってないかっ!!!(ゼーゼーゼー)


と気を取り直して、行ってきたわよ!大氷結!!
20121201_1600_19.jpg

そんでもってオロチ!!
20121209_0601_25.jpg

そいからひっさびさのお坊さん!!
20121209_0737_20.jpg

ふぅストレス解消ww
おかげであけ美も79歳になれたわ!!
もーすこし!あとすこし!!

神さまー。今週はいいことありますように^^;
こんこん なる美だよぉ。

DM一日一回じゃもったいないから
キャラ育成はじめたよ。
つーかただ90歳にするだけなんだけどねwwww

20121202_1738_49.jpg
あけ美だよぉ・・・・w
装備は使いまわし。エキスパはほっときっぱなし。一応Lにはしといたww

思い切り初心者ですww

20121202_0612_58.jpg
だからでしょうか。エピ進めてたらミカナギにばかにされたー><
「ち、青二才だとー(ソンナコトイッテナイガ・・・w)」
「あんたのらいおんよりはうちの方がいいもの持ってるぞーだ!!」



20121202_1724_24.jpg
まあそれでもね。フレさんに協力してもらえたおかげで
45歳から61歳に年とっちゃいました。(ヨボヨボ
2012.12.01 氷のおばさん
こんこん なる美だよw

運営さんいろいろアクティブに動いているねー。
追いつけない感もあるけれど・・・w

とりあえずあれこれ試してみようって気になるので
いちお楽しませてもらってますw

とにかくひた走るのであるww

さぁて、今回のアプデで大氷結が実装されました。
一周にかかる時間は短い。
報酬がなかなかイイカモww
この世の中サマナーだけじゃないよってメッセージをひしひしと(あたしだけ?w)感じる。

んなわけで、例により新しいもの好きのDBでいーっぱいでしたw
20121201_0718_01.jpg
ロビーの山羊屋からなんとかのカンテラってのをもらって貴重品に所持したられっつごー。

これがプレートの代わりになるみたい。
PTで代表の人が使えば自分は問題ないけど
もし自分が使って中に入ったら
また買い足さないといけないみたい。

さてさて、中ダケド
一方通行なんで方向音痴のアタシでも迷わないww
でも、途中で先に進むごとに魔斥瘴が発生するの><

凍ったり、悪魔格納させられたり><
ひどいときは召喚できなくなったり><
もーサマナー憎いの?? (´;ω;`)ウゥゥ

でも、その分他の職の人が活躍できるから
サマナー一辺倒の(もちろんあたしもその一人だよw)この世界にはいい刺激になりますわ(ホント

で、最後はこのマダムw
20121201_0731_43.jpg
なんかされそうで怖くて近寄らないあたしwww

ま、みんなの力で一撃でしたけどねww

で、ここってさ。
BOSS倒した後の報酬のほかに採掘ってのができるんよw
PTの人数分ほれるからFULLでいったほうがどきどきは増すよw

20121201_0813_56.jpg
イヴちゃんとほりほりw

で、こんなん出たw
20121201_1551_47.jpg
ノルンPG~♪

今度はメモリねらうわよー
