2012.09.28 おしまい!
こんこん なる美だおー。

ついについに。
170体!たっせいー!

最後はガルーダ。
スギシールでゲットしたのだw
20120928_2257_08.jpg
これで奥様のマハフブダインが威力アップなのだw
ん?どんくらいアップなのかな??w
20120928_2259_03.jpg

ほうほう180になると電撃高揚かぁ。
徹君のためにがんばってみるかのぉ・・・。未来は明るくないけれどww


とりま (*´▽`*)ゞオツカレサン♪
2012.09.23 おともだち
こんこんwなる美だおー。
なんかさぁ空気ががらっとかわったねぇ。
空気が涼しいノダ
ずいぶん過ごしやすくなったのはいいことだよねww


さて、なんかねー
ポストに入っていたんだw
シークレットルーム体験プログラムってやつねw

あー課金するともらえるっていうご褒美ねw
あたしの課金っていえば、期間足とか反ごうとか
チマチマした使い方だから、
こういうプレゼント今までもらったことないのよ♪

だから、今回が・・・初体験♪
ってことでいってきましたw
20120922_1116_10.jpg

まぁこれまで育成してきた奥様だったから
チーンってことはなかったわw
どきどきしたけどだいじょうぶだったみたいw
経験値がおいしかったから
もっといけたら育成が楽になるかなって思ったけど
そんな課金する余裕の生活してないから・・・今後は無理だねw

運営さんの作戦には乗っかりたくても乗っかれないのだw+.゚(*´∀`)b゚+.゚
... 続きを読む
おはおは。ねむねむなる美ですwww


げっとしましたwww
20120920_2058_46.jpg

これイイネ(゚ω゚)(。_。)ウンウン
20120920_2108_34.jpg

そんなわけで@1ですー^^ドキドキ ワクワク
こんこん。なる美だおー。

クオーツクリアして850枚突破。
んでドゥンげっと。

いい加減つかれてきたよw
20120920_2039_24.jpg

2012.09.18 @3
こんこん。なる美だおー。

見えてきたねメモリ集めw
今回はベリスだよ。
玉子さんが言ってたように安く売ってたw

結局自分でドロップ待たずに買っちゃうところが
短気で辛抱弱いあたしらしいなぁ・・・シミジミ(゚ω゚)(。_。)ウンウン
20120916_0011_59.jpg

あとは山羊カードこんだけあるから
なんとかなりそうだわww
20120917_1512_53.jpg
2012.09.17 @4
こんこん。なる美です。

なんと!びっくりなことがありました。

この過疎気味のimagineの中において
数少ないあたしのブログを読んでくださっている方から・・・。

(前略)
○○さん「ティターンのメモリお持ちですか?」
あたし「まだ、もっていません」
○○さん「もしよろしければ安くお譲りします」
あたし「(い、いくらだろう?)あのぉおいくらですか?」
○○さん「△◇※でいかがでしょう」
あたし「(!!!いける!!!)あ、お願いします」

ってことで・・・・。
20120915_2347_32.jpg

この方の強い希望でお名前と取引価格は内緒と言うことですが・・・。
○○さん(つ∀`).+°o*。.'アリガトッデス!!

これで@4ですw

あたしに売りつけちゃおうって方いらしたら
@4まで話聞いちゃいますよwwww
2012.09.16 @5
おはおは。なる美だおー。

おかげさまでログインキャンペ11日達成w
これでもういっこPGチケゲットww。
ギリちゃんあたりを召喚しようかしらwww
平日inするのがきっついあたしが、よく頑張った。(ナデナデ)


えっとさてさて、悪魔チケ。
今回はダーキニーさんですw

電子回廊再挑戦しはじめましたー。
目的の階層にたどりつく前にバザーで発見したので
買っちゃいました・・・けど何か?wwww
20120915_2328_10.jpg

まぁ、いいんだ。
他にも電子回廊でドロップっていう記載あったしw
ベリス?オロバス?アンドラス?シキオウジ?
∩(´∀`)∩ワァイ♪ いるじゃんいるじゃん。
先が見えてきたかなww
とりま・・・@5 (つ∀`).+°o*。.


さて、今育成まっただ中の奥様ですけど
いよいよ最後のイングに突入です!!キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

もちろん、つおい仲魔お持ちの方は、オール8めざしてがんばっているみたいだけど
あたしの場合、そこまで時間をかけなくても、今のところ満足できる強さなので
イングで終わりにしようと思っています。
今、こんな感じ。
20120916_0821_39.jpg
RANKを8まであげる手間隙と、それに見合う強さとの関係みてみたら
そこまで自分の中では8っていうこだわりないです。

もちろん、エオーとかハガラズとかセット効果ほしいために上げているのもあるけど
そういうこと以外なら8の手間は正直めんどい・・・。

ってことで結論。
奥様がイング8になり、ある程度のレベルが上がったら長かった育成も終わりぃー。
そうそう、残心は必殺2に変えようかと思っていますw
20120916_0607_51.jpg
2012.09.15 @6
こんこんwなる美だよ。

ふらぁーっとバザー見てたら
ラクシャーサのメモリが格安で売ってたw

電子回路にこもる元気もやる気も根気もないあたしは
はい。買いましたwwwwww

で、
20120915_1513_52.jpg
はい。@6ね。

意外とあたしがチェックしてない悪魔、他にもあるかも。
でもリストアップする元気もやる気も根気もないあたしは
はい。作らないwwwww
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

こんこん。なる美だおーーー!
みなしゃん。
あたしのブログ。
なんかかわったでしょーー!

(゚ω゚)(。_。)ウンウン そうなのだ。
TOPが劇的に変わったのだ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

あたしのおかかえデザイナー(いつからだよ)である
火の香さん(ここから火の香さんのブログいけるお)が、
うっれしいプレゼントをあたしにぃっって!!!!

もう。感謝感激だよ。

改めて本ブログの新しい歴史がスタートなのら。

これまでの2人もプロフィール画面で使わせてもらうことにしたよぉ。

えーっと。
あたしのブログを閲覧しに来てくれた方々え。
「あたしのブログ」でなくって、「火の香さんのイラスト」に対して
『温かい拍手の一票を』くだしゃい。

あらためまして。
火の香さん(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ
2012.09.08 @7
こんこんwなる美だお・・・。

ネタがネタだけに更新速度はやいwww

んと・・・。夢見月つかったお。
オンギョウキしょうかーーーーん!

20120908_0120_35.jpg
ま、カオスの君は、本日を持って倉庫いりよ♪ いひひひひ・・。
