2012.08.31 @9
おはおは。なる美だお

悪魔全書メモリ170目指してまずははじめのいっぽ。
現在160ww

wikiながめてたら簡単に手に入るものを発見。
その名は「フレイア」。

そう、Zさんがかわいがってるフレイアさんwww
こんなタイミングでしかもナカノ地下の山羊屋で売っているなんてw

これを見逃していたらメモリくいーんの名が廃るwwww
20120831_0805_09.jpg
ひさしぶりに潜ったナカノDで無事にゲットww価格も安くてグーw

倉庫にいたエンジェルとオベロンでフレイアさんも作って・・・と。
20120831_0816_04.jpg

はい。これで161・・・w

@9です。

ちなみに今からいけそうなのは・・。
ハイピクシー(乙シール350! これならすぐいける)
ゴルゴン(イチシール350!ひとがんばりすれば)

頑張れば・・・。
ナラシンハ(狂信者ギリメカラDROP)

結構頑張れば・・・。
ヘカーテ(イチシール850><)
ドゥン(乙シール850><)
ガルーダ(スギシール850><)
デカラビア(セルシール850><)

これでも@2足りない><

最近はトレの数も少ないし・・・。
気長にやりましょかね。
なる美ですw

すみません。
今日の記事はわかる人にしかわからない><
ごめんね。

えっと・・・。

ほんとにいいの??

実はね。
3つくらいあるんだ(そんなにかー!)

その1
背中合わせになってるの(座ってるとあんにゅいな雰囲気があってグー)
どっかからひっぱってきた画像例ww
・・・っておみせしたいとこだけど無理なんでパスw

その2
奥様ー。。
タイトルやばめw

その3
フォーショット!!
あーそうすると誰のブログやねんってことにw

んもー調子に乗りすぎww
でも、暇で暇でショーもないときは・・・ね。

なんか質問あったらよろしくです。
おはおは。なる美だおw

んとね。あたしのブログにくっついているこのカウンターみてびっくり!
無題21

77965!!

昔は20000でやめようかなんて思っていたところだったのに
ほんとにほんとに、こんな拙いブログにまでみなさんに足を運んでいただいて・・・(´;ω;`)ウゥゥ。

まずは、日頃の感謝の意をこめて
(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ

でもね。でもね。
びっくりしたのはこういうことなの。

実は昨日も同じようにカウンターを見る機会があったのね。
SS残していないからあれなんだけど、
そんときの表記が確か775??だったの。

で、この数字を見て「わー!もう少ししたら77777」の縁起のいい数字が見られるねー。
77777をカウントした方にはなんかプレゼントあげなくちゃねぇって思っていたのね。(笑)

それなのに、朝カウンターを見てみたら77777をはるかに超えていたわけです^^;

すごいなぁ。
なんでこんなにみなさんが訪れてくれるのかなぁ・・・って考えたわけです。
そうして「ん!まさか・・・・・・」って思ったのがここです。

無題444

なにやら見覚えのあるリンク先の画面ですねぇ。
はい。これは、リンクはらせていただいている悪魔検索プログラムさんのTOPページですね。

この中に「新着ユーザーブログニュース」ってのがあるんだけど
ここにあたしんとこのブログが登録されているのですね。
(よぉくみるとあたしの下には火の香さんのブログもあるわねww)

カウント数がどんどんあがるのは、このおかげなのかなーって
思ってみたりしたりして・・・・w
お世話になっております!!

過疎ってるといわれるimagineですが
まだまだ楽しんでいる人は多いわけで、
あたしもその一人なのですw

2012.08.25 全書ボーナス
こんこんwなる美だお

気がついたら悪魔全書の収集数ボーナスがいつの間にか増えていました。
あたし158体収集していたので、160体のボーナス恩恵をいただきます。

御霊作成以外に久しぶりに素材集めw

作ったのはサイクロプスとヴァルキリー。
ヴァルキリーは山羊屋シールと交換してきたよw

で、160体のボーナス状態変化抵抗増加をいただきました・・・・。
んー微妙><

ここまできたんだからLB発生率増加ー!みたいなのおくれ。
あ、もっと先でしゅか。そんなのわww

で、全書を眺めていたら・・・ん??んん???
20120825_0350_19.jpg

なにー!次があったかぁ。
しかもあたしの仲魔たちの能力が確実に上がる火炎・氷結高揚><
うーーーほしい・・・。

でも@10体どやってあつめんだよぉ。

wiki見たら・・・
170体収集 火炎・氷結高揚
180体収集 電撃・衝撃高揚
190体収集 破魔・呪殺高揚
200体収集 魔力・神経・精神高揚


んはー。またメモリ探しのたびにでるのかぁ。
あての無い旅ががが・・・・・。
こんこん なる美ですw

わがワレモコウ最大の火力保持者である3chが戻ってきてくれました!!
あ、戻ってきてくれたのはずっと昔の話なんだけどねwww

3chはリアで海外に行かれていたので、
都合この世界にはなかなかinできないでいたの><
最初のうちは海外からinしてくれてたんだけど
いろいろあってだんだんin率が減っちゃって
気がつけば離れ離れになっていました・・・。

そんな3chが戻ってきてくれたというわけ。
やっぱり長い間はなれていただけあって
最初は浦島状態だったみたいw
御魂なんてまさにねww

でも3chどんどんぴよちゃん(あ、3chは鳥使いなのれす)を育てて
さすがだなーって思ったよw

そんな3chとここんところよく遊ばせて貰いました。
あたしがinすると3chがいるし、
あたしが遊んでいると3chがinしてきたり・・・と。
ほぼ、いつもそばに3chがいましたw

ってことで、飽きが来ていたセルWCも楽しく遊べたよw
おかげで奥様も結構そだったのらw
20120819_1757_33.jpg
ありがとでしたぁ!!

3chはもうすぐ日本を離れちゃうそうです><
寂しいです><
でも、年末にはマタ戻ってきてくれるって言ってました!

うん。がんばるぞ!!

3ch楽しいひとときをどうもありがとうございました!!
2012.08.16 奥様の憂鬱
なる美はこれまでいろいろな仲魔を育ててきた(中途半端やけどw)

先日まではオデンが育成の対象だったけど
それもひと段落したんで
今度は奥様がターゲットになったってわけ。

でも・・・奥様は憂鬱だった。

寝ても醒めてもセルセルセル。
それもWCでソロソロソロ。
20120816_1234_46.jpg

孤独なのである。
飽きも来るのである。
そりゃそうさ。
20120813_1114_57.jpg
ごめんね。徹君。何度もドラオンの餌食になってくれたわよね。

それにセクハラだってある。
20120816_1858_00.jpg
これ日常の風景・・・。

なる美にも育成者としての理念がある。
でも、それを奥様は理解できない。
20120816_1940_18.jpg

だから奥様は叫んだ!
20120816_1857_46.jpg
一緒にきてってねw

20120816_1924_30.jpg
そこでなる美はしぶしぶつきあうことにした。
WCはいやだっていうから普通のセルをね。

久しぶりの2人でダンジョン。
いつでもバリシル・アサソリをかけてもらえる。
うれしいな・・・。
20120816_1925_58.jpg
・・・・・><
「どう」かしてる・・・・><

20120816_1929_05.jpg

がんばれ奥様!
ソロになんて負けるな!(つ∀`).+°o*。.
2012.08.12 森の中の異国
なる美だおー

まぁやらないだろうって思っていたアリスクエですが
ひまーなんでやっちまいました(ち。)

ただねぇ・・あっちいったりこっちいったりで・・めんど><
(じゃーやるなよって?でもキャンペでなんか貰えるみたいだし)

スギナミあるいてたらいたよアリス。
20120812_0943_16.jpg
imagineのアリスって全然怖くない><
あの理不尽なまでのものの言い方してほしかったなww

さて、あっちいったり
20120812_1025_25.jpg

こっちいったり・・・
20120812_1657_39.jpg

こんなとこにも遣わされた・・・・
20120812_1722_12.jpg

で、やっぱこいつが黒幕だったよ(へへへ。)
wikiみなくても怪しいと思ったのはあたしだけ???
20120812_1733_20.jpg

ぜーーーーーーんいん、御魂強化で育った一撃必殺グングの餌食となりましたとさww
あれ?アリスってグル?


はっ!
あああ、そういえばオリンピック終わっちゃうね><
2012.08.11 霊園
おはおは。なる美ですw

なんかおもしろいことないかなーと思ってゾウシガヤ霊園にいってみるw
イケブクロのこっから入ってみました。
20120811_0500_55.jpg

さぁて、入り口はいるとこんな感じでした。
20120811_0504_51.jpg
ドロドロドロ・・・。
きもい感じ><

興味があったので、雑司が谷霊園をネットで調べてみました。
夏目漱石とか金田一京助とかが眠っているみたい・・。

風景も雰囲気出ているね。
画像をいろいろ見たけどよく似てるw

昔イケブクロ実装の時に駅前SE○BUなんてそーっくりって思ったけどそんな感じw

でもね。どこいけばいいのかわかんない><
迷路みたいですぐあきらめちゃった+.゚(*´∀`)b゚+.゚

今度は騎乗でいってみましょかね。

話ではゲーデってきもい死神(?)のプラグインが手に入るみたい。
火の香さんなんて一回目でゲットしたってさ!!(ヒキ強すぎ^^)

でも、あのお顔・・・・仲間には・・・いいや^^;

なんかこう・・・わくわくするよな実装ないかしらw
フレリス真っ黒だわよ運営さん><
2012.08.05 気長にいこう
こんこんw

久々の更新になってしまったわw
あたしもいろいろあってねww

でも、imagineで奥様育成はちゃんとやるからねー。

今週末は、ひっさびさに戻ってきてくれた3chのイベントに参加してきたおw
脅威の不明カード消費ツアーなのら+.゚(*´∀`)b゚+.゚
20120804_2155_13.jpg


3ch復活してから不明を集めに集めまくったそうで
それもこれもあたしたちと遊ぶためだそうで・・・うーん泣かせる><

すごーく恐縮しながら
ありがたく参加させてもらったよw
何しろ、ウン十枚もあるんで結構長丁場!
そんなわけで奥様もハガラズに入りました!

現在こんな感じw
20120805_1720_24.jpg
セル金ソロ30分残してクリアできることも増えてきたんだよぉ+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ウウウ

なかなかじっくり遊べないことが多いんだけど
気長に遊んでいこうと思いますw

3chありがとーw
