こんこんw なる美です。
このたび96歳になれましたー。
クランの方々には大変お世話になりましたー。

1 いつのことだか 思い出してごらん あんなこと こんなこと あったでしょう
0-001.jpg

うれしかったこと おもしろかったこと いつになっても わすれない
0-002.jpg

2 春のことです 思い出してごらん あんなこと こんなこと あったでしょう
0-000.jpg

ぽかぽかお庭で仲よく遊んだ きれいな花も咲いていた
0-004.jpg

3 夏のことです 思い出してごらん あんなこと こんなこと あったでしょう
0-006.jpg

麦わら帽子で みんなはだかんぼ お船も見たよ 砂山も
0-011.jpg

4 秋のことです 思い出してごらん あんなこと こんなこと あったでしょう
0-007.jpg

どんぐりやまの ハイキング ラララ 赤い葉っぱもとんでいた
0-008.jpg

5 冬のことです 思い出してごらん あんなこと こんなこと あったでしょう
0-009.jpg

もみの木飾って メリークリスマス サンタのおじさん 笑ってた
0-014.jpg

6 一年中を思い出してごらん あんなこと こんなこと あったでしょう
0-010.jpg

もものお花も きれいに咲いて もうすぐみんなはS級デビルバスター♪
0-012.jpg

みなさんおつかれさまでしたー。まだまだ楽しくあそぼーねー。
0-013.jpg

2012.07.08 奥様育成計画
こんこんwなる美だおー。

んとね。オデンの育成だいたいおわったお^^ふぅ長かったのだw
御魂強化のために、全16個ずつつけられるようにリユニ総数64にしたけれど
結果、そんなにいらなかったみたい。
もちろん、つけたほうが確実に強くなれるけど
わざわざ精霊作ってまでする手間隙考えたら、「そこまでいらないな」って思ったの。

で、当然ながら御魂合体前よりもかっくじつにつおくなれたから、
ペオース7の段階でひとまず育成はストップすることにしたよ。

今後、クランでシンジュクに行ってなる美を96歳にする予定だから
そん時オデンの残りの育成も一気に終わらせるのだw


さて、そんでは次はどーするってことですね。
なにやらフレさんがどんどんやめられて、遊ぶ人が少なくなってしまった今
ちと寂しい気持ちを抱きながら・・・

奥様育成はじめまつ・・
20120708_0432_51.jpg
いちおここまで育てたんだよ^^
イングあげたんで結構すばやくって、
しかも火力もなかなかで使い勝手の良いパートナーだったー!
もったいないなーと思いつつも御魂合体ぽちっとなww

20120708_0522_09.jpg
のーーーーーーーん!
合体確率0%><

何それ。意味わかんない・・・。

でも倉庫の奥に眠っていたこの日のために取っておいたアイテム(名前忘れた)使って
なんとか確率5%で挑戦したわよ^^;
(邪教のおじさん10回くらい失敗><いやいやん。)

20120708_0525_53.jpg
これが合体後の特徴ね。
奥様はもともとつおかったから、こんなものかしらね。

さてー御魂育成第二弾。
先はながいでつ・・・・><
こんこんwなる美だお

毎日すっごく眠くて、ウトウト・・・。
駅のホームで前のめりしておっこちないように気をつけないと危険だわ><

さて、マジックブラストのおかげでセル金苦もなくソロできるようになりました。
スイッチに回るのが手間かかるから、残り30分きるかきらないかってとこで
BOSSトール倒してるって感じです。

というわけで、レベル上げが結構楽になりました。
ますたーにおそわった固有縛りでいけば経験もがんがん入るので
リユニも素材さえあれば結構順調に進むの・・・・。

でもね。
飽きる><
自分のペースで遊べるといっても、そこはオンゲーだからなぁ。
やっぱフレと遊ぶと、違った楽しさを実感するんだぁ。

で、今日はデヒさんのオロチお手伝いいってきました。
デヒさんも最近はよくinされるようになって
仲魔も本格的に育てるようになったのでお手伝いなのさw

ますたーも鳳さんもいたからサクサクだったねw
あたしもわずーかばかり経験値もらったよw
なる美の本体も95歳の79%こえた-ーキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

え?96歳見えてきたって???
それは・・・なかなかむずかしいねぇwww

思えば95歳になってから、何年たってるんだろってくらいあがってませんのw
昔は96歳になんてなれないってあきらめていたから反魂つかわなかったし・・><
今思えばもったいのぉございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚
いずれ平日が楽になったとき、またクランでシンジュク大決戦コードつかいたいのぉ・・・。

そこで一日遊べればきっと96歳いくでそう。その日を夢見て・・・今日は寝ます(まだ19時ダケドwww)

そうそう、ひさびさにクラハンSSとったお。みなさんおつおつでしたぁ。
ますたーよかったら2枚目の画像を。
20120701_1739_58.jpg
りりしいねぇ。ますたーの手にはゴキジェット??

20120701_1737_07.jpg
